先生と呼ばれる職業をしていますが、
だからこそ!学びを追求するのは任務だと思っています。
 
 
そして、年始に考えた私のやりたいことリストには『新しい分野の学び』は上位にランクイン!
 
 
という事で、1月からセミナーなどに行きまくり。
そのため、夫やママ友、息子達に甘えることも。本当に感謝です。
 
 
『協力するよ!それを私達に教えて!』
『先生、親向け講座もやってください。』
 
と背中を押され、鼻息荒く駆け出しています。
 
 
何より…
 
学ぶ事が、私のご機嫌スイッチなのです!
 
 
ご機嫌な私の方が
夫も息子達も友達も喜んでくれるはず。
 
だから、私は学び続ける!!
 
 
 
{3EC1EDBA-D462-4075-9253-ABA2C7762DFA}
 
(シンガポール在住の師匠risaさんのブログより写真頂きました。)
 
今日、マザーズコーチ2級を修了しました。
 
ママ歴としては、私の方が先輩になりますが、
本当に素敵な師匠に出会えました!!
きっと今後はもっとパワーアップする事、まちがいなし。
もっともっと師匠からスキルを盗みたい!!笑
 
 
私も、様々なところで学んだ事を
『自分スタイル』に落とし込んで、
私と出会う人々に伝えていきたいなぁ。
 
 
だから、私は学び続けます!