レーザー治療から約1ヶ月半経ちました。



炭酸ガスレーサーを打ったところはシミのように色が残っていますが、コンシーラーを使えば気にならないですひらめき飛び出すハート


約30年、ずっとあるのが当たり前だったそばかすが、無い!!


人と顔を合わせるのも苦手でしたが、気にならなくなりました!



でも、とにかく痛くて痛くて。
麻酔が痛すぎて、本当に涙出ました。笑



整形とかシミ取りとか、二重整形とか
楽して綺麗になってるって思われがちだけど
皆さん痛みに耐えて頑張っているんだなと思いました泣き笑い


痛すぎたのでもう一生やらないと思います、、



折角そばかすがほぼ無くなったので、
今までどうせと諦めて頑張ってこなかったお化粧などもやってみたいです〜