みなさん、こんにちは。

6月の最終土曜日に、精神科の診察でした。

今更書くのもなんですがㅇㅁㅇ;;

そのとき、次回薬減らしましょうという先生のお言葉を頂きました。

多分セレネースが完全に無くなります。

なので、実質はコントミン朝夕と、トラゾドン・ベルソムラ寝る前だけになると思います。

頓服は変わらずありません。

頓服は飲まなくてもよくなりました。


ただ、私自身発達障害の検査(アンケートのようなもの)を受けたので、次回その結果と、私自身の持ち物として、通知表持っていきます。


残念なことに、高校時代のものはないので、口でいうことになりそうです。

でもどうなんでしょうね。


発達障害と診断されるのかわからないです。


とりあえず、次回の診察のときに話しを聞きます。

ではでは。



mant