みなさん、こんにちは。

1週間が始まってしんどい思いをしてるmantです。


とりあえず今日の仕事は終わり、帰ってきてお布団の中での更新ですヽ(*´∀`)ノ

昨夜は病院🏥の夢を見てしまい、とてもしんどかったです。

なのでなんか寝た気がしない(´・ω・`)

今日は夕飯に酒だ、酒🍶🍷🍸🍹

夕飯が楽しみだ。
つまみも買ってきたので準備万端。


はてなマーク  薬の影響は大丈夫かはてなマークってはてなマーク
それは大丈夫(˙◁˙)
ちゃんと分けるから。

これで気分も上がるかな。


憂鬱な気分を吹き飛ばして、明日に繋げてやる∠( ˙-˙ )/

あ、気分といったら、もしかしたら私は気分障害かも。
まぁそれから派生して双極性障害かもしれませんが。


まだそこら辺は分かりませんが。

一旦この辺で。




mant