皆様、ご無沙汰しております。

 

このブログでの発信は、約1年ぶりくらいでしょうか。

発信数が少なくなっており、大変大変失礼いたしました。。。

 

約2年間、新しい仕事と育児を通じて、自分と向き合うことで精いっぱいになっていた時期でして、、、

予告なくブログの更新を滞らせていたことを、改めてお詫びいたします。

 

これまで、暖かい師にも恵まれ、多くのクライアントさんとのかかわりの中で、

感性を磨かせていただきながら、たくさんのことを学ばせていただきましたが、

数年間の中断を経て、ある意味新しいチカラを蓄えた自分が持てるもの、得たものを、

多くの方にシェアしたい、もっと元気になってもらえるために

自分ができることはあるのではないか?と思っていました。

 

改めて、ある意味バージョンアップさせていただいた自分で、

今できることを発信しようと思い、ヒーラー活動を再開し、

このブログでの発信も再開することにいたしました。

 

 

先日、そのことを師に報告しましたところ、

「修行が終わって、また新しい修行の始まりね♡」とのことで、

一生修行は終わらなそうで、そうだよなぁとなんだか笑っちゃいました。

 

 

せっかくのリスタート。

自分の名前でまた発信もいいかなと思ったのですが、

ヒーラー・開運事業の屋号を新たにつけまして、

ブログのタイトルも変えて、心を新たにスタートできればと思っています。

 

新しい屋号は、『陽氣堂』です。

 

先日、氣多神社にお伺いした時に感じたインスピレーションを元にして、

開運を統合的に伝える場、学べる場として『陽氣堂』をつくることにしました。


陽は、人生を前向きに生きるための希望や、自身がもつ内なるかがやき

 

氣は、運やエネルギー、精神力

 

堂は、集える場所、仲間、コミュニティ

 

 

簡単に説明すると、上記のような意味あいを持たせています。

急なインスピレーションからの開始なので、色んな準備を今まさにしているところなのですが、

しばらくはオンラインでの情報発信×セッション×開運スクール・コミュニティという形で進める予定で考えています。

そしてそして、、、

フェイスブックではすでに告知いたしましたが、

陽氣堂のスタートキャンペーンとして、以下を実施しています!

 

もうすでに5名枠が埋まってしまい、今日もセッションをさせていただいたのですが、

好評につき、もうおひとり追加でお受けすることにいたしました。


過去、私のセッションを受けて下さった方でも結構ですので、ぜひビビッときた方、メッセージをいただけると嬉しいです。


■陽氣堂 縁結びキャンペーン!

陽氣堂は、皆様と一緒に開運するためのコミュニティをつくっていきたいと考えております。
オープン記念として、最初の和・輪をつくるためのキャンペーンを行います!

・先着5名様に、通常3,000円(15分)の開運セッションを1,000円で提供します。
※場所は指定しますので、お越しいただくかたちか、遠方の場合はLINEかスカイプになります。飲食代はご負担ください。

・受けた方5名の方は、ご紹介したい、開運してほしいと思う方をそれぞれ1名様、ご紹介ください。

・ご紹介された方も1,000円でセッションをお受けいただけます。そして、これをつないでください。

・輪をつなぐのは10人目までにします。期間は11月末までです。


輪をつなげたチームには、全員に開運セッション特別無料券をプレゼントします!
あわせて、11月に頭之宮四方神社という秘境の神社に伺う際に、皆様のさらなる開運を祈願してきます!

また、1周年記念祭のときに、つながった方達が出会える場を設定予定です。


 

ご興味がある方、詳しく聞きたい方は、お気軽にメッセージください!

 

 

というわけで、新しい門出となりました『陽氣堂』が

皆様の人生を明るく照らせるよう支配人として楽しんでいきたいと思いますので、

これからもどうぞ、宜しくお願いいたします!

 

 

今日も陽氣に、笑顔でいきましょう!

お読みいただき、ありがとうございました。