底冷え中ですが | 『じぶんルール』を見つけて、ココロにもカラダにも効くお片づけ

『じぶんルール』を見つけて、ココロにもカラダにも効くお片づけ

モノが多い、捨て下手さん、面倒な事はキライ、片づけてもリバウンド…
そんな方にこそお話ししたいココロとカラダに優しい整理術。
自分の家、親の家、ライフスタイルの変化でお片付けに悩む方も、
まだ悩んでいない方にも『じぶんルール』の整理のコツをお伝えします。

急激に寒くなったので
結構不安に思っていたのですが
人工ちゃんの左脚も
危険な右脚も。。。
無事に過ごせています

去年くらいまでは
左脚の手術痕の奥ぅ~のほうで
何となくピリピリッとした違和感が出ることもありましたし、
一昨年の冬場、乾燥がひどい日には
手術痕がカユカユになったり。。。

でも何故か今年は
秋から冬に突入しても大丈夫みたいです。

ゴルフの練習で
右脚加重のせいで痛んでいた時期もありましたが
何故か最近は痛みもなく、鎮痛剤を飲むこともなく過ごせています。

『日にち薬』という言葉がありますが
本当にそんな感じで
術後初めての冬は違和感満載だったことを思うと
今は本当にありがたいし幸せです。。。

これからの時期の恐怖は『転倒』かも知れません。
何せ田舎なので
そこここで凍結しちゃってたり
一度降った雪が解け残ってたり。
おっちょこちょいでかなりの慌てん坊なので
ついつい小走りになったりして(笑)

師走といえば師も走るってことで(^_^;)
忙しくバタバタすることも多いかもしれませんが
『人工ちゃんは走らない
皆さまもご安全に