あのあと彼女、

亡くなりましてね…





身体が瀕死で

脳みそが絶望的なわたしでした。






がっ!




休日出勤したりしましたが

やりきれました♡デレデレ







かなり追い込まれてから脳がシュ真顔スターとしてくるみたいです。

シュッとしたからって、ポンコツですがニヤニヤ

第一〆切は間に合いましたからヨシとします。

自分に甘くてすみませんニヒヒ

今週には訂正案や問合せが山積みになるんでしょうねぇチーンもやもや

晴れたら頑張れます知らんぷりルンルン








やりきったときは



この調子で家計のことも~知らんぷりルンルン

なんて調子に乗っておほほ砲2度3度盛大にやらかしましてね…


わたしいま絶好調ぉ~⤴︎︎⤴︎












(キャリア・電気)乗り換え前の使用料を忘れてました。






すぐこれ魂が抜ける

ほんと、秒オエー

そく、死 ゲロー





そんな、わたくしめですよ。

今日は半休、明日は休みます真顔キラキラ

理由?耳










疲れましてね←くず



記録しながら本当にクズさ加減に嫌気さした泣き笑い

今日は実家.義実家.我家の、お金のことをわたしがやらねばならず…。

土曜日も突然に無理矢理出勤させられたので当て付けに半休とってお金のことを片付けます。


明日は朝起きて腰の痛みで決めます真顔