連休はダラダラ【休む】を徹底しまして。

夫は低賃金のブラック企業に勤めているため、

日曜日以外は仕事でしたね…まぢカワイソウ( •︠ˍ•︡ )

んで。

昨日は連休明け、1日目。

10分?程遅刻←毎度

11時半迄従業員と社長からの電話で翻弄されながら仕事しまして。

…疲れちゃった


\( ᐙ )/


昼は15分程早く入りまして。(1時間)

→自宅へ。

昨夜残ったパスタをたいらげたら

胃が気持ち悪くなり…爆睡

爆音の社用スマホが鳴り響き

ハッッ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

起きまして。

関係(上)会社さまからでした。

『はいッ❗️承知しました‼️すぐに調べまして着手しますッ!!∠( ˙-˙ )/』

と、会社に戻り…この時15時前位:( ;´꒳`;):



すぐに資料から検索。

ん?………え…?

(∵〇×〇∵)

…\〘 ゚[]゚〙/…


社長寝ている…よね…ごめんッ❗️

て、思いながら社長に確認のスマホ

只今我が社の社長はロサンゼルスアメリカに出張でして、確か16、17時間の時差があったはず(((;°▽°))





既に手配済で間違いない確認…

すまん、社長ぉ~滝汗

ありがとうございます、社長ぉ~笑い泣き

すぐに関係会社に電話連絡致しました。

結果さ?彼処の勘違い的な…ᐠ( ᐛ )ᐟハハッ

何でやってないのよぉう‼️

的な言い方されたから焦ったのよ、わたし。

でもさ?やってないわけないのよ。たぶん…

言い方って大事よね。



てか

寝たらだめよ昇天




その後、アタマ戻るわけもなく

(゚‐゚*) ホケーッ・・・帰ろ←えッ( °ة° )

16時退社魂が抜ける








そんなことしてるから

昨日の大切な時間を無駄にしたわたし。

12日迄の仕事が3つ!

自業自得真顔






今日から頑張る

\( ᐙ )/