昨夜の家焼肉の最後の後処理。

昼寝を挟んで←

ゆっくりやりましたよ。

まだ少し🧄の臭いするかも…いっか泣き笑い



ウチの夫は先程LINEにて。



だ、そうで。









あら、そうニヤニヤ




そりゃね、泊まってきたら良いのにって思わなくはないけど。

前回からの流れでは泊まれって言わないの?って私の数少ない話し相手は言ったのだけれど…。







ナイナイナイナイ(ヾノ・∀・`)

泊まったら自分の負担増えて自由なくなるでしょ?








言うわけないよねぇ~

ニヒヒ









夫って、不憫ニヤニヤ

何の🉐も貰えないのに、(アラフィフになってやっと)相手にしてもらえる

頼りにされてるって、

張り切って自尊心と自己肯定感爆上がり泣き笑い



今回は大満足💯みたいだけど、

『大変な思いしたのは自分なのに結局🉐貰えたのは兄貴』ネガティブ

となっていた過去も知っているのでね昇天









わたしの買出し潰れたけどね真顔









帰ってきて直で📺

まぢ

うるさい。