ともだちもいないのでね…
(·―·) ._.) ·ー·)כֿ ƕ כֿ ƕ


夫は仕事ですね✧ \(°∀°)/
大人な子供は出かけて行きました(*´ ³ `)ノ




連休中は夫の仕事が早く終わります。
昼位?昼まえ?とか。
実家行くのだそうですよ。
水槽洗ってあげるのだそう🐠
義兄(長男実家住)は別れた妻と子達が
残していった水槽だけ洗うんだって昇天






うっざ








義理父は入院中。
義理母は毎度
『お兄ちゃんが嫌って言ったら(夫)、頼むな。』





は?
歯








婿とり(義理父)の義理母。
この義理母が総ての手綱と実権を握ってる。
大体のご家庭はだいたいそんなもんだと思う。
家業有る無しでなく。
正当性有る無し関係なく。
大切なことなので2回言いますが。
正当性?
たぶん
そんな言葉知らないと思う。







自分だけが正義なんでしょうねー。
相手をおもんぱかる?
ナイナイナイナイ(ヾノ・∀・`)
あるわけなーいヾノ∀`)



あったら元義理姉だって、
別れるにしてもあんなに突然(義家族的には)
出ていきませんよ。





わたし?
関係ないのでね。
ただ彼女たちがまだ義実家に居る内に
1回位嫁イビリ?を表題にして
もっと強い言葉で非難すれば良かったかな。
ただ、離れることは何年も計画していたと思うから。
それをして計画狂ってしまっていたらと思うとなんかな~と…。








義理母、わたしに言ったんだけど…
『出て行くに(離婚するに)してもこんな突然でなく、前もって言ってくれたら違ったのにむかつき





まえもって
泣き笑い




言うわけねーだろ笑
その場で(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、吹き出したわ。
何で笑うのかわからないらしいよ真顔



終わってるよね昇天                     

あ、わたしは義理母のこと好きでも嫌いでもないけど。
夫には
『元義理姉さんに対してのことについては同じ女性として、同じ母親として、心底軽蔑しているから。』  
と、伝えたわ( ˙֊˙ )




アラ還→義理兄
アラフィフ→夫
アラフィフ→義理妹
揃って未だに親に正しいことも言えない。
親だからって
白いものも親が黒と言えば黒となる。









ばかみたいだよねってゆーか、
ばかしかいないよね。
アタマがオカシいんだと思う。