※不倫の内容が含まれるので、不快な方や辛い方はお読みにならないでください。






持病の悪化は周期的にある。

でもさー。

色々重なると辛くね?知らんぷり




絶賛おさぼり中

(最低)

本当、今休んでる場合じゃないのは承知之助魂が抜ける

でもね、出勤するじゃん?

…アタマまわらないのよ←いつもでは?

今日休んだとて業務が山積みになるだけなんだよね昇天









…毒吐きたい魂が抜ける

時は金なりって言葉が好きって言ってた男がいたんですよー。


↑またこれ‪𐤔𐤔‬



あ、ロースさんではないです。←誰もみてねーよ‪笑




持論語るときに キリッ真顔 みたいなかんじで。

でもさー?

わたしの時間を買って

わたしと過ごしてる奴がそれ言う?

つかっちゃってるじゃん……👌

払っちゃってるじゃん…?

抱くとかではないですよ?←だからだれに?😂






す○じまえ←いや訛り!

キリッ真顔キラキラじゃねーわ。ドバイでやけただれろ








天気悪いと身体ギッシギシ音するんだよね。

ギッシギシ言うたび痛さに悶絶してるんだよね。

わたし、また迷子?

いやなんだが。


あ、ロースさんからのS.mailの頻度と時間が

ワケワカメ

戸惑いすぎてお返事躊躇するわたし。



かれこれ2年逢ってない、ロースさん。

そりゃ生活スタイルも変化があっておかしくないのだけれど…なんせ…


の件あったのでね。








ロースさんに逢いたい。

いや、逢わないですけどね←😂ばかすぎ