わたしの静かに朽ちる予定だったクズ魂…

揺さぶられて絶賛吹き返してる気がする真顔

カス魂まで…不安





ロースさん、やってくれたわね魂が抜ける







どーしたものか…。

どーもしないけどさ…。


奥様が削除した以外の可能性が

あまりにも乏しいんだよなー。

ロースさんつきすぎてて(多分どっちにも)

言ってることワケワカメなことが結構あるから。





奥様は、確か…

『ウチのロースちゃんはモテるの解るから♡』

『帰ってくるのがワタシの処ならいいの♡』

て、かたじゃなかった?

過去過ぎてわからん知らんぷり

ただ…

『そんなにモテないと思うけどな…☻』

『…絶句…☻』

と、思ったんだよなー。

あの頃のわたしは。








夫婦だって、カタチを変えていくものね。

今は上のお子さん、いじめてなきゃいいな。

わたしが言うなは重々承知之助←

なんだけど。

ロースさんは大丈夫だよ。

きっとあの奥様を捨てたりしない。

捨てられることが万が一にでもあれど、

離れることはないと思う。


(少し)若いひとに冷ついたらしいけど…

絶対大丈夫。

あんな女には無理だよ。

お宅の旦那様、『めんどくさい』から。








…新しい恋みつけよう♡

勿論、『推し』←最近おぼえたにっこり

的なやつですよ。


そんなこんなで

バレンタインデーからおもくそ

体調不良ですよネガティブ









わたしの体調返して指差し

たまたまだろうけど、

そう思わずにいられないの、

きっとわたしだけ。