聞きましたよ?

わたしからも。


どうしてそうなったのか。


Answer

⬇️

なんて言ったらいいのか。

勘違いかもしれないから。

またなったら教える。









Return

⬇️

いやいや…

(ヾノ ̄▽ ̄)

そこ大切なことじゃない?


Answer

⬇️

大切だから憶測じゃ言えない。










うん、

言っていい?

↑こーゆーこと?








正直に言えばいいのにね。

あった出来事言えばいいのに。





貴方と過ごす中、

鬱陶しいと思ってた。

その、変な嘘。

どこに対しての、

何に対しての嘘なの?


人って、そう簡単には変わるの難しいよね。

わたしも中々クズやカスから抜けられてないと思ってる。

だけど、あんまりにもお粗末だよ。


なので


Return

⬇️

こーして、

あーして、←LINEの友達再追加のやり方

再追加してみてくれない?


には



Answer

⬇️

やり方解らない。

君の意思や故意で無かったこと?

憶測で言えない大切なことなら、

抗わないで流れてみるのも良いのかも🦆








再追加なし真顔


それからは連絡ツールはS. message1択。