※不倫している側の記事になります。苦しまれている方や不快な方は速やかにスルーください。


 
鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅







ロースから届いたビックリLine。














…記録なので。
本音を。
嬉しかったです。









多分令和になり、ロースと関わる中で一番。
たった一言。
しかも、電子文字。
感情、みえませんけどね。
なので、本音で無い可能性だって多分にあります。






あぁ、今だけあの人に求められた。
そんな気持ちでした。
哀れな女です。
本人的に頑張ったかもしれませんが、
多重債務者です。
問題ばかりの自分の家族(実家)もあります。


元旦からのこの数日、
身体の異変に気付いています。


お正月休みがあるのは
わたしと息子1⃣
主人と息子2⃣は通常サイクルでした。
ですが、お正月休み最終日とします。
この、明日〜が始まる寝る前の静かな僅かな時間。
わたしの気持ちは、身体は、やっと…ゆっくり物事を噛み締めるのです。








今後、病院に行く日が決まっています。
異変を伝えるつもりです。
わたしは、大病と言われる病を越え、
今を与えられています。


劇的に、危機を感じているわけではありません。
しかし、なにか、グレーなものを感じています。












ロースが嬉しい発言をしてくれましたが、
その次の瞬間、わたしのあまり好きではない、
ロース節がありました。
だから、と、いうわけではありません。
わたしは逢う選択肢を選びませんでした。
それ位、身体に違和感を感じているのも事実。
しかし、わたしの心が逢う選択をしなかった。




暫くは身体と気持ちを、
特に身体を気に掛けて過ごそうと思います。