本日も絶好調に、眠れず( 、ン、)
鎮痛薬を飲む→鎮痛効果発動!→痛み和らぐ→
→今迄の痛みによる疲労発動!→朝迄ぐっすりおすましスワン
の、予定だった。
実際には…
鎮痛薬を飲む→鎮痛効果発動!→痛み和らぐ→
→今迄の痛みによる疲労発動!→ぐっすりおすましスワン
痛み再発動!痛みで目覚める→眠れずダルマ

昨日は眠れるって、思ったんだけどなー(˙◁˙ )

流れ星流れ星流れ星流れ星

避けたいことが、ある。
阻止したいこと、なのかもしれない。
それは…
フェードアウトな別れ方。
いわゆる、自然消滅。
全然自然じゃないやつな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


なんてゆーの?
なんか、あれ、
ダッさくない?

見え隠れしてるよーなところ…
うん、見えてるところ、あった。
ダダ漏れ。

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
される側だったとき。
相手の方が強く望まない限り(押し掛けて来るとかもそれ。)わたしが話し合い?を望む事が無かった。
意味あんの?って思ったから。
水面下?だっけ?
それな。
続く時は続くよ。
なめられてる?
そうなのかもね。
どーでもいいよ、家族が維持出来るなら。

大変だよね、きっと。
納得いくお金稼がなきゃとか(渡す分、使う分ね。)
時間の割振り(睡眠大切だもんね。)
大変を体感して、選べば良いさ。
貴方の人生だし。

蔑ろにしてきた事実、あります。
女として?男として?
良く解らないけど、男女ってより、
家族って思っていった過程、あります。

含め、家族であり、夫婦。
って考えでいてしまったから?
…知らんけど♪(❛˓◞˂̵✧)

わたしが許さなかったこと。
子供達への故意な嫌がらせ。
怠慢・悪態。
家族への感謝の欠落。

これ以外は悲しんだとしても
だいたい大丈夫ニヤニヤ
悲しいってのは、きっと女の部分だったのかな?
悲しんだ後は大抵、女してないのに何悲しんでんだわたし( ; ´ᐛก)
ってなり、
ちょっと自分気持ち悪ッ( ´⚰︎` )
ってなった後
そもそも、旦那を自分の所有物みたいに捉えてる自分て何様?とか考えては頭痛。
シタライケナイ。
そーなんだけどさ?って部分、発動。


私たちに対する感謝や責任…家族愛ってゆーの?
ソレを重視すると共に自分にも課した。
どっちかだけって、ズルイかなって滝汗

サヨナラを決めたなら、2人の何かに則って
サヨナラしてきなさいな、ちゃんと
簡単に言うと
テメーのケツはテメーで拭け。

最後位はズルい自分、認めてきなって思ってた。
相手側も付き合いによっちゃ、随分苦労?嫌な思い?したんであれば謝りなって。
誠意みせなよって。
テメーのケツを嫁に拭いてもらう奴、要らねーだろ🔫( ᐛ )

ソレをしてしまって、
ソレを知り得た、たった一人の人にでも
ダッさ。
って思われたくない、わたし。


だからって
不倫して良い
理由にはならないけどな。乙。





どーか、ロースがそんなクソズルい奴でありませんよーに(。˘ㅅ˘)✩⡱

自分からは連絡しませんが←

おやすみなさい( 、ン、)