おはようございますキラキラもー誰かが観てくれてる意識=孤独打破の領域です笑い泣き


台風、心配ですよねショボーン
わたしの住む地域は田舎の平和な平地なのでそれ程心配はしてないんですが←
影響が強そうな地域の方や、千葉県の方も…
お気を付けください。
わたし的に一応台風対策として昨日から外の自転車などの縛り付け?などはやりました!


話は変わるんですが…
ポイ活って…滝汗
凄いんですね

直ぐには感じられない感動を遅れて感じてます←
ポイ活して、何日か経過…
またサイトに行く。

すげー。
ってゆう繰り返し笑い泣き
慣れろよって感じですが、年寄りなのか、
未だに朝呆然としている2日間滝汗

わたしの様なクズのBlogを読んだ挙げ句、登録までしていただいた4名の方!!
本当に何とお礼を言ったら良いかー
ありがたき
幸せ!!
わたし、見てわかるとおり友達とか居ないので←
本当に、本当に嬉しいです。
ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

多重債務者で元サレ妻なのに、不倫も断ち切れてない
こんなクズの為に、、、。
本当に感謝しかありません。