忘れてました滝汗

ちょっとナニ言ってるのか解らなくなりました←ニヤニヤ


とっても観られてる感強めの自意識過剰な話し方も…初めは引いたんですが…
自分でちょっと面白くなってきちゃいましたニヒヒ



たぶん、今流行りの主役は良いけど…
主役を軸にしちゃうと本質が何かが不透明になってくるしちょっと何言ってるのか解らない件。
とか、そんなトコロを訴えたかったんだと思うんですね滝汗




あと、そーですねー。
単純に
え、ドコから目線の、
何様発言?
て方も居ますが、
あくまで私独断の好き嫌いです真顔どーん⚠️





読んでるだけのわたしには、
一切関係ないんですけどねニヤニヤ

…人間欲望には中々打ち勝てません。わたしは多重債務者なので打破していかなければいけないクソヤローなんですけどね滝汗





不倫も欲望です
が…
ある種の、
譲れない欲望がソコにはありませんか?

不倫を擁護するつもりも
サレ妻を茶化すつもりもないんですが…。


しっくりこないんですよね。
夫に対しての甘さが。