こういうタイトルつけると、
「おっすごいな。

 そんな魔法の方法あるの?」
って思いますよね。


じゃあ今日はそんな話題を。
 



■実際に聞いてみました。

つい最近この実績を出した方に、

具体的な方法を聞いてきました。


その方法は、、
「原理原則をやっただけ」


では原理原則とは?

①SNSは基本はコミュニケーションツール
②個性強みに則った発信
③顧客心理をついた投稿内容
④アルゴリズムを理解した設計
⑤SNSの成果に集中して改善された解決法
など。


まぁシンプルでした。

 

 


 


■得意な方法で具体的な解決法を探すべき

・思考が得意な人
・共感が得意な人
・コミュニケーションが得意な人
など、
それぞれのパターンがある。
 

SNSの攻略に悩んでる方は、
自分の得意なパターンで、

解決していくと良いです。

⠀⠀
そしてその解決策が、
数か月で出ない場合は、

方法や視点が間違ってる。


それは自分だけで絶対に辿り着けないので、
外部のアドバイスを貰う事をオススメします。



■今回の情報なども勉強会で回答します

是非、興味があれば、
まだ数席空きがあるのでご応募ください。

 

 

【個性強み×ビジネス勉強会】


テンプレがあるのに上手くいかない‥ 

▼そんなお悩みの方にオススメ▼   

 

個性や強みに合わせた完全個別化した 

\公開グループコンサル/ 

 

▼お申し込みはこちら
右矢印お申込みフォーム
 

 

 

Facebookグループはこちら

じぶんプロデュースプログラム