本当の成功って何ですかね?

月収〇〇円ですかね?

 

ただ1つの傾向があって、それは、

ビジネスの売り上げを一定額達成した人は、

「自分らしい人生になるように整える」

 

傾向があります。

さて、じゃあ

売上が先でしょうか?

自分らしいが先でしょうか?

 

■その真理は?

真理でいえば、

土台がないのはすごい短期的な成功なので、

大きな変化に負けやすいです。

 

そして本当の長期的な成功は、

「人としての人格」を上げていくこと、

かなと思います。

なので、

自分らしいが先か、

売上が先か・・・、

 

どっちでも良いと思いますが、

真理は上記です。

 

 

ちなみに鈴木は、

24歳で自己啓発や成功哲学に300万投資

6年後、年収1000万を超え

その後、法人で年商4億

38歳で土台を整えよう

こんな感じなので、

①「自分らしい」抜きの成功哲学や自己啓発を学ぶ

②売上偏重

③「自分らしい人生になるように整える」土台からの統合

こんな感じでした。

 

■何が変わったか?

結果論でいえば、

 

「日々ワクワク自然体で過ごせるようになった」

「やりたいことが無限にある」

「少しずつ色々な否定がなくなってる」

「日本とか社会貢献とか

 リアルに考えるようになった」

 

などです。

結果論なので、

それはこのルートだから良い、

って言ってる訳じゃないですが・・・。

本当の成功の真理は、

「人としての人格を上げる」

「自分らしい人生になるように整える」

これかなと思います。

 

 

【個性強み×ビジネス勉強会】


テンプレがあるのに上手くいかない‥ 

▼そんなお悩みの方にオススメ▼   

 

個性や強みに合わせた完全個別化した 

\公開グループコンサル/ 

 

▼お申し込みはこちら
右矢印お申込みフォーム
 

 

 

Facebookグループはこちら

じぶんプロデュースプログラム