自分に合ったやり方で成果を出す方法が分かる

【個性×ビジネス勉強会】~初級編~

 

開催いたしました!

 

 

さおねぇです。

 

今回の「勉強会~初級編~」は、

現在定期開催中の、

個性×ビジネス勉強会「特別版」で、

 

特に

「これから起業したい方や初心者の方向け」

で企画させていただきました。

 

初の開催でしたが、

Facebookで募集させていただいたところ、

お陰さまで満員御礼!

大盛況にて終了!

 

 

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございます。

 

 

今回、メイン講師の鈴木さんとともに

なんと!

あの!

入学者1000人を超えのオンラインサロン

「大人の女子校」の代表

全国各地で数々の女性起業家を育成して来た

スペシャリスト

瀬戸まりこさんも特別参加!

 

 

鈴木さんと瀬戸さんの2名から、

完全個別化したフィードバックが受けられる、

何とも贅沢な会になりました~!!!

 

 

 

コンサル風景を、

実際に私も間近で見させていただき、

もう「圧巻!!!」の一言。

 

 

コーチ、コンサル業をされている方は特に、

ぜひ一度、あの感動を体感してもらいたいです!

 

ご自身のビジネスにも、

必ずお役に立つはずですよ!

 

===================

 

《お客様のご感想》

※一部抜粋してご紹介させていただきます。

 

今自分がやってることが向いていると
言われたことにビックリしました。
強みと個性が別ということが分かりました。
(Sさん、介護職員)

 

できないから妥協するのと、
できるけど怠惰することの違いや、
私はセンスを商品にした方がいいこと、
個性と稼ぎ方両方知っておくといいことが、
わかりました。
(匿名希望)

 

鈴木さん、瀬戸さんのコンサルを体験して、
悩みや疑問など漠然としているものを、
明確化し優先順位をつけて
整理してあげるのがコンサルタントだと
改めて考えさせられました。
(Oさん、セラピスト・サロンコンサルタント)

 

噂では聞いていた
瀬戸さんにアドバイスを頂けたことも、
とても貴重な体験になりましたし、
瀬戸さんが他の方にしていた質問が、
1人1人驚くほど違うこと、
導いていくやり方、
そして着地点も全く想像していないところに
落ち着いても全員が腑に落ちているという。

とんでもなく勉強になり、
とんでもないものを見た、そんな感じでした。
(Hさん、鍼灸師・大学講師・オンライン講座設計コンサル)

 

 

ご参加くださったみなさん、

本当にありがとうございました。

是非、今後のビジネスにご活用ください!

 

 

今回開催した

【個性×ビジネス勉強会】~初級編~は、

定期開催中の勉強会の「特別版」でした。

 

ご希望の方が多ければ、

第二回目開催もあるかも?しれません!

ぜひ「私も受けてみたい!」という方、

是非いいねやコメント欄で教えてくださいね♪

 

===================

 

定期開催している【個性強み✕ビジネス勉強会】は

7月は下記の日程で開催します。

じぶんの個性と強みを

ビジネスや人生に活かしていきたい人必見!

①7/11 (木) 10:30~12:00→残席1名

②7/26 (金) 21:30~23:00→満席

各回5名の少人数制のため、お申込みはお早めに!

▼お申込みはこちらから▼

https://ws.formzu.net/fgen/S389668944/

 

 

ダイヤオレンジFacebookグループはこちら

じぶんプロデュースプログラム