お仕事でも別のことでも、
「成功したい」って想い、ありますよね。

そして、
自分と成功者は何が違うんだろう?と、
比べては落ち込んだり…。


あるあるです。


最近気づいたのですが、
実は、成功者の方は、
「習慣」が全然違いました。


どういうことか?



■振り返りをする

まず、成功者の方は、
すぐには聞きません。

自分の中で振り返りをします。

次回どう改善出来るか?
これだけを考えています。



■うまくいかない人は

でも、うまくいかない人は、
・教科書
・本
・講師
ですぐに正解探し。

考えない=常に正解発想

だから、
自分で答えを導きだせません。



■自分の体験のみ

結局人は、
自分で気づかないと、
変われないんです。

だから、振り返りが大事。

成功者はここが違ったんです。



■毎日10分×10回

これを意識してください。

とにかく、

「振り返り⇒改善」
これを500回やれば、
イヤでも慣れるはず。

これが成功者の習慣です。



毎日10分×10回の
「振り返り⇒改善」


やるかやらないか、
ここが成功への分かれ道ですよ。

 

 

 

【個性強み×ビジネス勉強会】


テンプレがあるのに上手くいかない‥ 

▼そんなお悩みの方にオススメ▼   

 

個性や強みに合わせた完全個別化した 

\公開グループコンサル/ 

 

▼お申し込みはこちら
右矢印お申込みフォーム
 

 

 

 

Facebookグループはこちら

じぶんプロデュースプログラム