僕が色々なことをやってるのは、
 

「潜在能力の全覚醒をしたいから」

 

です。


僕は貧乏出身ということもあり、
「売上を上げること」

だけにフォーカスし、
(語弊はあるが、まぁそうしておこう)
法人設立3年で年商4億になりました。


しかし元々、
「家族にそういう思いをさせない」
ってはずが、

拡大の魔力に魅せられ、

年間2日しか休まずに3年走りました。




で離婚や同時に3つの試練がやってきて、
→「誰の為に稼いでるの?」
→「何のために働いてるの?」
という思いが重なり、

拡大や勝ち負けだけのビジネスに、

熱量が湧かなくなりました。

 


そこから個性強み潜在意識や、

スピまでに着手。


自分の個性を活かした使命ビジネス、

というんでしょうか?
 

それに興味を持ちました。


ここまでが、
「潜在能力の覚醒をしたい」

と思った過程です。

 

 




■潜在能力の覚醒とその為には?

まず潜在能力の覚醒のためには、


自分の、
「潜在能力を知ること」
が大切です。

これを僕は探求してきました。


個性と強み→伸ばすもの
潜在意識→止めるもの
スピリチュアル→統合するもの


と位置づけして、やってます。


でその中で、

僕より強みがある人がいた場合、
講座生には、

そちらのサービスもご紹介してます。


強みの観点からすると、
「僕よりある分野では卓越した人」

がいるのは必然だからです。


■なんでもできる訳じゃない


漫画や映画見ても分かるのですが、
「潜在能力の把握と覚醒」をすると、

→全ての思考は現実化しない


ということがわかります。


正しくは、

潜在能力の先にある「思考は現実化する」
なんです。


誰でもプロ野球選手になれないですしね。




■まずは把握し、覚醒させることで人生は豊かになる


自分の経験でもお客様の体験でも、
これが実現できると、
⠀⠀
「人生は豊かになる」

これは真理かなと思います。


興味ある方は、

定期的に行われる勉強会にご参加ください 。

 

 

▼お申し込みはこちら

 

 

 

Facebookグループはこちら

じぶんプロデュースプログラム