「個性と強み」×「ビジネス」が最強、
これには自信があります。

そして、成果が出ない人が悩むのは、
実は「原因が分からない」から。


原因がわからないと、
人は色々な資格やスキルを、
手に入れようとする。

でも、成果が上がらない理由は、
4つの要因があるからです。

その4つとは・・・。


使い方がズレてる

自分の個性強みと、
発信する媒体・発信内容に、
ズレがあるケース。

インスタじゃないSNSが向いてる人、
違う発信がウケる人、もいます。


パターンが分からない

自分が成果を出せる、
「強みのパターン」
が分からないケース。

これは強みがハマらないので、
疲弊するだけなんです。


ビジネスを学んでない

部分的に学んでいて、
虫食い状態になっているケース。

単純に、
しっかりビジネスを学んでないだけ。


パニックの対処が出来てない

自分がパニックになった時の対処、
これに慣れていないケース。

人が継続できなくなるのは、
日常ではなく、
非常時になった時です。



足りてないところは、
”知る・学ぶ”だけです。

諦めずに継続していきましょう。