さおねえです。

 

「自分が周りからどう見られているか」
知りたくないですか?
 

まわりから見た自分を知ることで、

自分の本当の「個性」や「強み」が見えて来る。
 

そうすることで

「あなただけの差別化ポイント」だって

分かっちゃうんです♪
 

 

ということで今回、
講座生さん限定で

「キミは何しに地球へ来たの?」シェア会を

開催しました!

 


この診断「ヒューマンデザイン」

というツールを元に作られているんですが
お互いにフィードバックしあいながら
中にはたった1時間で
・ターゲティング
・ポジショニング
・ブランディング
まで、バチっと決まった参加者さんがいました!

 


感想を一部ご紹介しますね。

ほんと楽しかったです!
人からどう見えるかのフィードバックはすごい貴重だなって思いました!なかなか普段そうやってフィードバックされないし。夫にすら、どう思われてるのか、わからないくらいですもん🤣
すごい良い会です✨✨✨
----------------------------------------------------------------
自分がどう見られてるのか知れたことと、
皆でその人の個性を伸ばそう!活かそう!っていう一致団結感に感動しました😍😍
個性を尊重し合うって、すごくいいことですよね~!
----------------------------------------------------------------
今回の会みたいに
あれこれ、診断結果の
納得を手伝っていくのって
凄く面白いと思いました💕
また次回も楽しみです☺️

 

 

載せきれないくらいの、

たくさんの感想をいただいています。


もし、ご希望の方が多ければ
人数限定で第二弾開催しようかな?と思っています。

 

お知らせはFacebookグループ

じぶんプロデュースプログラムにて。