3月20(水)21時半~

インスタの専門家のしのさんと

世界観ブランディングの専門家のさおねえとLiveをします

テーマは

\私は私でいい!/

自分らしいSNS発信の在り方

です。

最近、僕のコンサルには

他塾で学ばれてる方も多く

色々なケースをききます。

ケースA

「実は上手くいかないという思い込みが凄くあった」

⠀自分がエネルギーが湧かない、他者との違いが分からないのに

「〇〇マーケッター」なんていう肩書きをつけても

みんなと一緒のことだけするで稼げないでしょ?でも言えない

ケースB

「自分が頭が良くないと思っていた」

講師に質問が出来ないから頭が悪い

先生の講義が分からないから頭が悪い

⠀⠀

ケースC

今まで違う自分を演じていた
(自分で気づいていないから成長できないと思い込んでいる)

できない自分は講師のいう自分にならないと稼げないと思っていた

ケースD

「週に〇回しかお風呂入ってないよー」

やるべきことが沢山あるので

これをしてるとお風呂に入れない、同期もそうだった

 

 

一見正しそうだし、多分正しい面もある

⠀ただどうだろ??

それって平気だろうか?続くのかな?

こんな疑問を20日の21時半よりLiveします

Facebookグループ

じぶんプロデュースプログラム内で

視聴できます。(録画あり)

FBアカウントをお持ちの方は

ご自由にご参加ください(無料です)。