集客はできているのに
自分に自信が持てない方、
とても多いです。

このタイプの方は、

・このレベルじゃ提案出来ない
・もっと上には上がいるはず


そう思って発信を躊躇する方も。



そして、
起業塾で言われる、

「やりたくない事もやるべき」
「大量行動が必要だから」


って正論はもちろん理解しています。

でも、何かがモヤモヤするとおっしゃる。



そんな方におススメしたいのが、

\個性強み分析/



「自分の方向はこれだ!」
と確信が持てるようになります。

どんな流れかというと・・・。







最初は、
思っていた個性と違う個性を、
まず指摘されます。

本当?って最初は疑念。

 下矢印

さらにあらゆる角度で分析され、
細かく指摘されていくと、

「なんでわかるんですか?」
疑念が納得に変化。

新たな個性との出会いです。

 下矢印

最後に、
自分の新しい個性で、
理想の未来を組み立てる。

出来た!と、確信。



このように正しい個性の理解で、
やるべきこととやらなくていことが、
明確になって、自信が持てます。



個性×強み×潜在意識



これが最強なので、
自分の個性と強みの理解を、
是非深めてみてくださいね。