堅実なコミュニティで着実に。
「健全」に稼げるように。


 

 

 なぜ堅実なコミュニティが良いか? 


想像してください。


子供が学習塾のパンフレットを持ってきて
「おかあさん、楽して成績が上がる塾、探したよ」
って言ってきたら、、


「正気?」って思いませんか?
止めませんか?

 




やっぱり
「コツコツに叶うものはない」


そんな想いから
堅実なコミュニティを作りました。

 

 よりじぶんらしく、じぶんをプロデュースしたい 

 

堅実的な人が集まるコミュニティ
じぶんプロデュースプログラム



人は心理的に38歳~45歳の間に
「私の人生このままでいいの?」
と思う傾向があります。




ただ、、

いまさら正社員で、キャリアチェンジも出来ない

⇒だから、起業しよう!

という選択肢になる人も多いです。



要するに、
動機は
「自分らしさを取り戻したい」

なんです。



それがいつのまにか
⇒資金を投下したから回収しなきゃ
になってしまう


ちょっと待ってくださいびっくりマーク


その前に
「土台をしっかりしませんか?」
 

 

 

 500時間、150万以上コスト削減できるグループ 


はい、満を持して
新FBグループ立ち上げました。

 

 

⇒ FBグループ【じぶんプロデュースプログラム】

 


これは、相当自信があります。

僕は器用なのか不器用なのか


自分の中の「熱量」が上がらない
と発信が乗らない


という傾向があります。



それが先週、

インフルエンザにかかった事で、
寝た切りになり
モチベーションをどこかに失いましたもやもや




しかし、今日ある気付きが
ピコンと浮かんだんです気づき

それが
「ピンときちゃいまして電球


これは圧倒的に差別化だな
と思った瞬間

また、熱意というものが
沸々と湧き上がってきました。

 



 

 今回はすごいです 


僕は誇張表現をあまり使いません。

苦手なのかもしれませんが、、

あまり使えません。

経験もあるかもしれません。



======

2年前に、4ヵ月で140万の

英会話マンツーマンコンサルを受けました。


「脳科学を使ったメソッドで4ヵ月でペラペラになる」
というキャッチコピーで入塾しましたが、、


なんてことはない、、
10倍きついだけでした。


今も新しい学びをしてますが、
なんてことはない、
10倍きついだけでした。

======


僕の中では

成果率が高い=数倍きつい

という解釈が残ってます笑

 

 

下矢印そんな僕が言います下矢印

 

今回のコミュニティは
「堅実なコミュニティ」で

 

着実に
時間×お金を削減

していただけるコミュニティにしました。

 

 

 専門家を集めました 

 

実際に実績がある専門家を揃えました。



そして、

リアルな実践結果を包み隠さずご紹介し、
みんなで上がっていけるようなコミュニティです。



最近の実績としては、
アメブロを1週間で5位まで

ランキングをあげました。
 

それまでは1年半100位前後、、
今月のリアル結果です。

下矢印 下矢印 下矢印



そんなのも開示します。
⇒ FBグループ【じぶんプロデュースプログラム】

 

 

 全個性が健全に稼げるために 


個性強みの専門家として
「全個性の方が健全に稼げるように」
これをモットーに運営していきます。



それでは、
じぶんプロデュースプログラム
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コツコツと
地味に積み重ねて
やっていきましょう!

 
鈴木邦彦