自分の中にたくさんのお宝が隠れている。

 

 

 

 

 

【募集中】

個人セッション

7月枠

 

▶けいこの自己紹介

 

 

 

 

 

お金を払う時に

「友達つれて戻ってきてね」という人はがめつい。

 

 

 

 

というのを最近どこかで見かけて、

 

 

 

 

私、それ昔思ったことあるなぁ。

ふーん、これってがめついんだぁ?

 

 

 

と思い、考えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今私は、お金との関係は現実のパートナーシップと同じだなと思っているのだけど、

 

 

 

 

彼や旦那さんが出かける時に

 

「友達連れて帰ってきてね」って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

言わない。

 

 

絶対言わないな。笑

 

 

 

 

 

 

 

しかもそれって、

 

 

 

 

(もっとお金ほしいから)

「友達つれて帰ってきてね」って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいがめついね🤣

 

 

 

 

 

 

 

昔の私、がめついことしていたわ。

 

それに気づけるようになってよかった😂

 

 

 

 

 

 

最近、他にもお金に対してすごいこと思ってたことに気づいたんだけどさ、

 

もうやだー😂ってなるよね笑

 

 

 

 

 

 

あなたはお金になんて声かけてる?

 

お金のことどう思ってる?

 

 

 

 

 

こういうのに気づいていくって、お宝だ。

 

 

 

 

 

【募集中】

▶個人セッション

7月枠

詳細はこちら

 

お客さまの声はこちら

 

 

 

▶︎お問合せ

 

InstagramのDMからどうぞ。

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻