これをすると、

自分の行きたいところに早く辿り着ける♡

 

 

 

 

 

▶けいこの自己紹介

 

 

 

 

 

1週間ほど前に夏至を迎えて、刻々と日の沈む時間が早くなっている。

 

今は19時でも外が明るいけど、本格的な夏を前に空はもう秋冬に向かっているんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日で6月が終わり。

 

私は、6月が過ぎるのが早すぎてびっくりしている。

 

まさに瞬きくらいの感覚。

 

 

 

この調子でいくと、あっという間に年末。笑

 

 

 

2024年の前半が終わりますね。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

私は6月と、2024年の前半の振り返りをしていました。

 

 

 

 

 

まずは6月の振り返り。

 

あっという間とは言いながらも、ふり返るといろいろしている。

 

 

 

カフェでのんびりする時間を持ったり、

 

 

image

 

 

 

ずっと欲しかった万年筆をついに買ったり、

 

 

image

 

 

 

散歩にもたくさん行った。

 

 

image

 

 

 

6月の気持ちいい風を感じながら、季節の花を楽しんだり。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

毎年、夏至の頃は夕焼けがすごく綺麗なので、夕焼け探しをしたり。

 

 

 

image

 

 

 

旬の食べ物も食べたし、

 

 

 

image

 

 

 

 

季節の変わり目を乗り切るために食べ物に頼ったり。

 

 

 

image

 

 

 

 

遠出はしなかったけど、今月もいろんなことができた。

 

毎日の中にたくさんの豊かさや幸せがあった。

 

 

 

今月も無事に過ごせたことと

たくさんの豊かさに感謝♡

 

 

 

image

 

 

 

 

次に2024年前半の振り返り。

 

 

 

この半年を振り返ると、私は・・・

 

 

 

迷走している時期が長かった。

 

 

 

迷走というか、余計なところに時間、お金、エネルギーを使ってしまったなと。

 

 

 

昨年から取り組んでいたことが思った以上に、まったく自分にあわなくて。

 

 

「あれ?私、なんでこれやろうと思ったんだっけ?」って思って、よくよく自分の内側を見てみた。

 

 

 

私、これ、頭で考えて選んだんだなぁ。

心は全く動いていなかったなぁ。

 

 

 

って気がついた。

 

 

 

ほんと、頭の考えたことはあてにならない。

 

 

 

 

 

 

で、5月あたりから軌道修正に入り、

 

6月は直感でピンときたものを取り入れてみたら、

 

 

 

いま、自分の内側がすごくいい感じになってきている。

 

自分の内側が平和で、「大丈夫」「できる」と思えてきている。

 

 

 

この状態になると、私はすごく自分を動かしやすくなる。

 

 

 

 

ドリンクの撮り方が下手すぎる🤣

 

 

 

 

6月にやっていたいくつかの取り組みのおかげで、

 

これまでわかりそうでわからなかったことが、掴めそうな感覚がある。

 

 

 

2024年の後半はここをじっくり深めていく時間にすると決めた。

 

自分自身と育んでいく時間。

 

これまでもやってきたけど、これまでよりももっと深いところまで行ける気がする。

 

 

 

ステップアップというか

グレードアップというか

ブレイクスルーというか

 

 

 

自分がいる場所が変わる

 

そんな予感がある。

 

 

 

image

 

 

 

人生において無駄なことは何もないし、

どんなことからも学ぶことはできる。

 

とはいえ、

 

無駄なことはやってはいけないな、

 

と思ったし、

 

 

 

 

 

自分を知る

そして

自分を活かす

 

 

 

 

本当、これに尽きるな。

 

と再確認した、そんな2024年前半でした。

 

 

 

 

 

▶︎個人セッション

7月募集予定です。

詳細が決まり次第お知らせします♪

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

▶︎お問合せ

 

InstagramのDMからどうぞ。

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻