こちらは2024年3月に少人数向けに限定開催した1dayセミナー「理想がするする叶う私になる3つの秘密」の動画販売となります。

 

 

✻✻✻✻✻

 

 

 

 

「わたしらしく生きたい」

 

 

そう思っていろいろやっているのに、

 

思うように現実が変わらない。

むしろ、やればやるほど苦しくなる・・・。

 

 

 

そんな風に感じること、ありませんか?

 

 

 

私はありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと人生をよくしたい」

 

そう思ってメンタルやマインド、潜在意識などたくさん学んで、行動もしてきた。

 

でも、

 

 

現実が思うように変わらない。

 

 

 

 

いや、変わってはいた。

 

ほんのちょっとずつ変わってはいたんだけど・・・

 

 

 

 

自分と向き合ったら

人生が激変するんじゃないの?

 

 

 

 

 

「1年でワープしました!」

「理想以上の世界になった!」

 

 

ブログやSNSでそんな投稿を見かける度に、

 

私だってやってるのに・・・

なんで私はそうならないんだろう

 

と落ち込んだり、楽しそうに報告をしている人にイライラしたり。

 

 

 

私の努力が足りないのかな?

私のやり方が間違ってるのかな?

 

そう思って、

 

あちこちの学びの場で得た知識を頑張って活かそうとして、

 

すでに私が望むような理想の世界を生きている人に近づけるように努力して、

 

 

 

もっとできるようにならなきゃ。

もっとあの人みたいにならなきゃ。

 

 

 

そうやって「もっと、もっと」と頑張るうちに

 

 

 

どんどん苦しくなっていった。

 

 

 

 

image

 

 

 

あれ?おかしい、

私はわたしらしく自由に生きたいと思ってるはずなのに・・・

 

 

 

その後、

頑張りすぎて心身ともに不調になったタイミングで、

 

私は取り組み方をがらりと変えました。

 

それまでとは真逆の考えやあり方を取り入れてみたの。

 

そうしたら・・・

 

 

 

 

みるみる世界が

変わっていった!!

 

 

 

 

 

目覚ましをかけずに好きな時間に起きられる生活。

 

自分のペースでのんびり安心して過ごせる毎日。

 

まわりから嫌な人がいなくなった。

 

過敏性腸症候群の症状、でなくなった。

 

住みたいマンションに引っ越せた。

 

思いがけない臨時収入。

 

親との関係がますますよくなった。

 

 

 

そして何より、

 

 

自分の心に嘘をつかず、

 

いつも私のままでいられる。

 

 

 

 

あんなに頑張っても思うような変化が出なかったのに、こんなにするする現実が変わっていくなんて。

 

 

 

image

 

 

 

でね、

 

いま振り返ると、途中まで私の変化がゆっくりだった理由がよくわかるんです。

 

実は、

 

 

 

願いや理想を叶えるには、

欠かせない3つのポイントがあるの。

 

 

 

これをとばしてしまうと、講座やセミナーをいくら受けても、どれだけ行動しても、現実がなかなか変わっていかない。

 

「わたしらしく生きたい」と願うなら、絶対にはずせない、これがないと始まらない、それくらい大事なこと。

 

 

 

でも、これ、

 

一見なんてことないようなものに感じちゃうんですよ。

 

だから、全くそこに意識が向いていなかったり、

 

人によっては「知識としては知っている」けど、結果を求めるあまりすっ飛ばしてしまっていることもある。

 

 

 

 

もったいない。

 

 

 

 

これをきちんと意識できていれば、現実はするすると簡単に変化していくのに。

 

これね、きっと誰もが一度は耳にしたことがあることだと思うんです。

 

でも、キラキラした魔法のようには思えないから、

 

「そういうのはいいからさー、手っ取り早くうまくいく方法教えてよ」とか言いたくなってしまう。

 

 

 

違うの。

これこそが「わたしらしく生きる」ための鍵になるの。

 

まさに、本質。

 

 

 

私はここをないがしろにしてたから、変化のスピードがゆっくりで遠回りしたし、苦しい思いもした。

 

 

さらに、

 

自分がセッションをする立場になってみて、私と同じように大事なポイントを見逃している人が本当にたくさんいるってわかった。

 

だから、セッションでそこを意識できるように話をしてみた、

その結果↓

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

腹落ちした!

理解できた!

納得した!

気づけた!

 

 

 

そんなご感想をたくさんいただきました。

 

 

やっぱり、

 

ここがわかると全然違うよね。

 

 

 

 

これはしっかり伝えたい。

 

ということで、

 

 

「わたしらしく生きる」ための鍵であり、スタートにもなるポイントについて、じっくりお話しするセミナーをすることにしました♪

 

 

 

今回のセミナーでは、

 

「わたしらしく生きる」ための大事な3つのポイントに加えて、

 

なぜそれが大事なのか、

どう影響してくるのか、

 

といった部分もお話しします。

 

 

さらに、

 

おもしろいワークも用意しているので、

知識だけでなく体感的にも気づきや変化を感じてもらえる内容になっています^^

 

 

 

 

 

 

今までたくさん学んできたけど思うような変化がでていない、という方も、

これから「わたしらしく生きていきたい」と思っている方も、

 

 

これがわかっているかどうかで変化のスピードや安心感が格段に変わります。

 

 

 

「わたしらしく」を大事に、自分の人生を生きていきたい方、いっしょに楽しいことしませんか?

 

 

 

 

【このセミナーに向いている方】

☆自分との対話をしている方。

☆ノートを書いている方。

☆↑これらをやっているけど思うような変化がない方。

☆自分の本音がよくわからない方。

☆自分とのパートナーシップを深めたい方。

☆自分らしく自由に生きたい方。

☆ハードモードをやめて優しい世界でゆるゆる生きたい方。

☆自分を大切にしたい方。

☆素直な方。

☆変わりたい方。

☆けいこの説明がわかりやすいと感じる方。

☆順序だてて説明された方がわかりやすい方

 

 

【向かない方】

★「でも、だって」といって行動しない方。

★悲劇のヒロインでいたい方。

★「大変だね」と言ってほしいだけの方。

★手っ取り早く答えだけ欲しいという方。

★変わりたくない方。

 

 

 

【購入価格】

 

4,400円(税込)

 

お支払方法:銀行振込

 

 

【合計再生時間】 1:29:41

 

 

【注意事項(ご購入前に必ずお読みください)】

▶動画ダウンロード用のURLをご購入時に登録いただいたメールアドレスにお送りします。

▶本動画はご本人様のみ有効となります。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。
万が一流出が発覚した場合は、法的措置を取らせていただきます。

▶ご自身の都合により本動画を視聴することができない場合、返金はご対応致しかねますのであしからずご了承ください。

メールを送信させていただきますので、必ず、【 shiraikeiko1@gmail.com 】からのメールが受信できるように設定してください。

※サービスの性質上、お申し込みのキャンセルはご対応致しかねます。内容をよく確認した上でお申し込みください。

 

 

 

お申し込みはこちら