この部分ができていないと何をやってもうまくいかない、

 

という大事なポイントがあるよ。

 

 

 

▶けいこの自己紹介

 

▶動画販売

4月21日(日)

スタート予定!

4月中は特別価格でご案内♪

 

 

 

 

 

今週末の販売スタートに向けて、ここのところ毎日、セミナー動画の編集をしています。

 

 

作業をする時に、何度も何度もセミナーの内容を聞いているのだけど、

 

 

 

「そうそう、そこを見落とすと何もうまくいかないよね」

 

「そうなんだよなぁ、それすごく大事だよね」

 

「やっぱりそこからだよね、私も見直そう」

 

 

と、

 

 

 

自分の話しに

たくさんの気づきをもらっています。

 

 

 

 

自分で考えて、自分で話した内容なんだけど、

 

改めて聞くと本当に大事なことをまとめているなぁと。

 

 

 

で、確信しました。

 

 

 

 

 

これは絶対、

みんなの役に立つ。

 

 

 

 

 

セミナー形式で開催するのがはじめてだったので、時間配分など気になることがあり、

 

この間のセミナーは超少人数での開催にしたのだけど、

 

 

 

 

この内容は

やっぱりみんなに知ってほしい!

 

 

 

 

改めて、そう感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想や願いを叶える方法、コツっていろいろあるし、

 

自分がどのフェーズにいるかによっても必要なことが変わってくるけど、

 

 

 

このセミナーではものすごく基本の部分、

 

何をするにも欠かせない「自分の土台」を整えることについてお話ししています。

 

 

 

 

正直、

ここを疎かにしていると何をやってもうまくいかない。

 

 

 

 

 

たとえ行動したとしても、やればやるほど苦しくなったり、成果が出なかったり。

 

 

 

ここが整っていないと「行動」が上滑りするというか、

 

自分の本当の願いとつながらない苦しいものになってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

「実践してるけど変化が出ない・・・」

 

「ノートや心の学びを始めたけど、なんかうまくいかない。」

 

 

 

 

そう感じている方に、ぜひ見てほしい。

 

いま行き詰っているところを抜けるヒントがあると思います。

 

 

 

 

詳細は4月21日(日)にリリース予定です♪

 

GWに見たい!という方もいらっしゃると思うので、

 

4月中は特別価格でご案内します^^

 

 

 

 

 

 

予定通りリリースできるよう、今日も編集作業がんばります!

 

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

▶︎お問合せ

 

InstagramのDMからどうぞ。

 

 

 

 

▶個人セッション

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻