サムネイル

こんにちは♡
あなたの『持ち味』をビジネスに活かす鑑定をしています、
【四柱推命】自分の道鑑定師MIKIKOです♡
(プロフィールはこちら)

 

四柱推命の世界に足を踏み入れ、
知識を学び、スキルも習得し、

友人に鑑定をし始めた女性♡

でも、
そこからの次のステップや、

SNSでの発信に悩み、

周囲と比較して自信がなくなっていました。


そんな彼女が
前進していく決意のメッセージをくださいました♡






 

ベルご感想を頂きました飛び出すハート

四柱推命を学び、友人知人に鑑定をし始めたけれど、
次はどう進めていけばいいのかわからない、
SNSを始めたけれど、友達をどう増やしていけばいいのかもわからない、
そもそも何を投稿すればいいのかもわからない状態で、
 

同業者の投稿を見るたびに、
自分の語彙力の無さに劣等感を感じていました。

 

ミキコさんの鑑定を受けて、

納得ばかりでした。

鑑定書を読み進めていくと、
だんだん元気になってきて、
(やれるかやれないかは別として)
なんだかやれるような気になってきました!

とにかくやってみよう!
と思えるようになりました!


しかし、その後、
忙しさにかまけていました。

 

 

そしたら、ミキコさんから連絡が来て、

そのミキコさんからの連絡の影響が、

私の中でかなり大きくて、

『まずは実践しなきゃ・・・』とハッとしました。

ミキコさんから連絡がなかったら、
そのままサラ~っと終わっていたかもしれません・・・。

 

そして、

実際に投稿文を作ろうとしたら、
読むのと、実践するのとでは全然違うくて驚きアセアセ

 

言語化ができなくて焦り、
「大変だー!!凝視アセアセ」と思い、ミキコさんに連絡して
アフターフォローをして頂きました。

 


いつもすぐに返信を下さり、
言葉ひとつ取っても、
対応ひとつ取っても、
【寄り添う】って、こういう事なんだぁ・・・と感じました。

アフターフォローは、
本当に泣きそうなくらいありがたかったですお願い

ミキコさんは色々越えてきたから寄り添えるようになったのだと信じて、
私も乗り越えていきたいと思います♡
 

 

 


 

アフターフォローでは

彼女から【薄っぺらい表現】になってしまう、

【教科書を丸写ししたみたいになる】というお悩みにも応えさせて頂きました♡

 

 

薄っぺらくなってしまう根本原因や、対処法をお伝えさせて頂き、

今彼女は、【教科書を丸写しした感じ】を脱出されて
頑張っておられます♡

 

 

だけど、

四柱推命に限らず、

占星術、オラクルカードやタロットでも、

彼女と同じように【教科書を丸写ししたような感じ】になって

思いが伝わらないことに悩んでいる方も多いかと思いますので、

 

今回は、

彼女にお伝えした根本原因ではありませんが、

【教科書を丸写ししたような感じ】になってしまうのを

改善する方法をご紹介しようと思います♡

 

 

 

それは、

【言語化】ではなく【翻訳】と捉えてみること

 

 

よく、英語を翻訳した日本語を読むと

なんだかヘンテコリンな違和感しかない【翻訳】ってありませんか?

いわゆる、直訳ってやつですーっ!


直訳になると、

なんだか自分の言葉ではない感じや、

 

ひどいときは、

【ふむふむ・・・・。で、結局どういう意味?】と思われてしまったり、

会話が成立しないことも・・・。

 

 

 

そうならないように、

自分の言葉で想いを届ける為には、

 

その【直訳した言語化】に対して、

自分にツッコミを入れてあげましょう!

 

 

【だから、結局どういうこと?】ってね♡

 

そしたら、

自分の言葉が出てきて、

違和感のない想いのこもった言語化ができるようになっていきますよ♡

 

 

 

私も、

言語化には本当に苦しみましたし、

言語化を避けて占い師になる方法はないかと真剣に考えたほど、

苦手でした。

 

 

 

でも、

【言語化の壁】は、

これを心がけて努力すれば

必ず越えることができます♡

 

私でもできたので、あなたも必ずできます♡

 

 


 

どんなに素敵な理想があっても動き出せないと、

その理想は叶えられません・・・

 

行動するからこそ変わることができます♡

 

彼女の今後のご発展を心よりお祈りしています♡

 

 

 

 

彼女は今、
脳みそを疲弊しながら頑張っています!

無料鑑定の一般募集に踏み切られた際には、

私のブログでもご紹介をさせて頂きたいと思っています!

皆さま

その際はぜひ彼女の鑑定を受けてみてくださいませ♡
宜しくお願い致します♡

 

 

【歩き出す準備を整える四柱推命鑑定書】では、
生まれ持った資質を
【 ビジネスの強み 】として活かす鑑定をしています

 

 

【 あなたの『持ち味』を引き出す鑑定 】×【 ヒアリングから現在地の課題を見極め、解決策を提案 】し、前に進む為の完全個別の鑑定です♡

 

 

 

過去の私のように、
自分に対しての『諦め』がある中で、

 

本当は、自分の人生を全力で生きてみたい。
本当は、自分に自信を持ちたい。
本当は、自分の為に頑張りたい。



そんな

【 本当は頑張りたい想い 】を抱えているあなたのお力になれたら嬉しいです♡

 

 

 

個人鑑定

 

 ※予約受付中♥️最短予約可能日5月2日です♥️

3月鑑定御礼満枠満

4月鑑定御礼満枠満
5月中旬まで満枠
最短予約日は5月22日となります飛び出すハートお願い

 

 

 

 

無料講座

 

 

サムネイル

最後までお読みくださり、
ありがとうございました♡
またねーっ♬