次に実践した事は、ひとりさんのお店さんでは寺子屋お茶会や、ひとりさん会というのが開催されてまして、そちらにも足を運ばせていただきましたニコニコ

お店のお客さんとも交流がもてて、ひとりさんの教えも学べますラブラブ


あと、ひとりさんは、いろんなゲームを考えてくれますニコニコ

私は、そのゲームを真面目にw(左矢印いちばんやらない方がいい真面目爆笑)参加してましたニコニコ

これは、家でいつでも出来るゲームですOK


私は、これさえやっていれば、もっと良くなるビックリマークと思いながらまだ心はガチガチで。

それでも、私なりに、すんごく顔晴(がんば)ったのですニコニコ(ひとりさんは頑張るを顔晴ると書きます)


どんなゲームかというと…


「ついてる感謝してます」を1日100回21日間というもの。

しばらくして、「大丈夫」を1日100回21日間というものをやるです。爆笑(私の記憶が正しければこの回数だったはずニコニコ)


これを達成すると、修了証がひとりさんから

もらえました音譜乙女のトキメキラブラブ(これも、私の記憶が正しければ表彰状のような絵柄)


いいでしょ?ウインク


これをやって、少しずつ少しず~つ

何か良くなっていくのです照れ

不思議なのですが…。


今現在 (2004 [R6年] 2月)、去年10月頃から新しいゲームが始まってまして、それはなにかといいますと、「だんだん良くなる未来は明るい」

1日1000回、21日間というものです


えっ?回数増えてるやんってww


100回をクリアしてきた私には、1000回…めっちゃ時間かか…るぅはてなマーク って、ちょっと…ちょっとですよww 

ホントに久しぶりのゲームだったので(これも私の記憶が正しければ…)そう思っちゃいました爆笑

だけど、私、やるとなったら短期で集中してやるタイプおーっ!、1ヶ月ちょっとで達成させていただきましたニコニコ

言霊師範認定証を頂きましたょ爆笑


そして、良いことも起きましたおねがい


私の母も挑戦して、同じ頃に達成しましたニコニコ

元々、愚痴悪口のオンバレードの母。

でも、これを達成して波動が変わったのか、奇跡が起きました乙女のトキメキラブラブ音譜

母は、あまり気付いてないというか、見ようとしない。

この良くなった現実を。

悪いことばかり探すのでね。

でも、変わったのは確かなんです。

私は、分かりますニコニコ

ほんと、奇跡乙女のトキメキ

と、私は思ってますって出来事照れ


機会があれば後日、書きますねスマホメモ


このゲームもやって良かったって思ってますニコニコ

なぜか?何かが違うのです照れ

体も心も軽くなるふんわりウイングくもりおすましペガサス

ワクワク照れ幸せな気持ちになる感じラブラブ音譜

なんでも上手く行きそうな…そんな感覚に近いほんわか

上手く説明出来なくてごめんなさい笑い泣き


とにかく、良い感じなのです照れ乙女のトキメキ


最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい


あなたにすべてのよき事が雪崩のごとく起きます乙女のトキメキラブラブ


だんだん良くなる乙女のトキメキラブラブ

未来は明るい乙女のトキメキラブラブ虹


斎藤一人一番弟子の柴村恵美子社長のYouTubeが良いお話だったので貼っておきますねニコニコ

3月15日にやるといいよ~ってお話。よかったら、観てね音譜感謝してますラブラブ