伝えたい事までまだまだ到達しないので、ピッチをあげて書きたいのですが、思い出しながら書いてるので、なかなか進まないプンプン(いやいや、このblog備忘録じゃね?w)左矢印まぁ、そこはおいといてっと。

でも、焦りは禁物ビックリマークなので、書きながら思い出すょニコニコ


前回、本を買った所まで書いたっと。


次に、ひとりさんの商品を使いたくなって。元々、口に入れる食品系は苦手だったので、顔にツヤを出すクリームから使いましたポーチ


その時、お店さんでは美容気功なるものを無料でしておりまして、お店に行く度、沢山していただきましたニコニコ


そして、サプリメントも他の方の体験談を聞いていると、良いものだと分かり、少しずつ取り入れていきました音譜乙女のトキメキ

そして、新商品が出たビックリマークということで、

何粒か頂いてしばらくすると…

なんだか顔がどんよりどよどよ…しんどそうな顔に…体の力が抜けたようにでも、気持ち良い感じ…いわゆる、好転反応乙女のトキメキビックリマーク


次の日は、何だか車に乗ると匂いで氣分が悪くなる時のような感じで…一応トイレに行くも「オエッ」ってなるだけ。その時、思い出したのは、「うる星やつら」のさくらさんにお祓いされて、あたるの口から霊らしきものがワワワワワワ~っていっぱい出ていくシーン爆笑

きっと、私の口からもいっぱい出ていったんだぁ…絶望と思いましたwニコニコ左矢印勝手な想像w舌もビリビリ痺れる感じ。これは今、私のバロメーターみたいになっておりまして(いやいや、なんのwはてなマークあせる)役に立っておりますw

*個人の感想ですビックリマーク

私は10代の頃から腰痛があり、

この時、同時に

腰痛が出て痛くて前屈み。でも私は、不安がなかった。今、良くなってるんだラブラブ

これで良くなるんだ音譜ラブラブって、ワクワク音譜ラブラブしてたんです。個人の感想ですビックリマーク


こんな感じで、少しずつ浄化のような感じが新しいサプリメントが発売されて

飲む度(私の場合)起こりましたニコニコあくまでも個人の感想ですビックリマーク


詳しくは今は、書きませんが、他にも不思議なことや奇跡は、この後、沢山起きるのでしたニコニコ


これが私の不思議体験でした合格


最後まで、読んで下さり、ありがとうございましたお願いおやすみ


皆様に、すべての良きことがなだれのごとくおきます乙女のトキメキ音譜ラブラブ


だんだん良くなる音譜乙女のトキメキ

未来は明るい音譜乙女のトキメキ


ふわふわ~🌈