そんなこんなで、ひとりさんを知りましたニコニコ


以前から、納税日本一で名前を見たり聞いたりする事があったけど、その時はスルーなんですよね汗うさぎ

タイミングがピタッビックリマークとあったのが前回の様な時だったんです照れ


それまで私はもともと、自分の人生を良くするために

テレビで観るスピ系の人の本、健康に関する本を読んでました。


なぜかはてなマークそれは…


私は、子供の頃からよく風邪をひいたり予防

人混みへ行くと「気分が悪いネガティブ」と言ったり…


その度、母に「またそんなん言うてる…あともうちょっとで帰るから待って」といわれましたショボーン


青春時代は、遊んでるのに頭痛がしたり不安

足が冷えて冷えて楽しくなかったり…

帰ったらぐったりふとん1

その度、母の、゛若いのに❗️またダラダラしてるピリピリムキーと  ゛いう見えない圧力を

感じてたのでショボーン

ずっと、ちゃんとしなくてはあせる

立派でなくてはあせるあせると、自分をもっと完璧になんでも出来るようにしなければあせるあせるあせると頑張ってました…。

常に、そのことばかり考えてました。


だから、幸せになるラブラブとか、愛されるドキドキとか、お金持ちになる指輪宝石赤乙女のトキメキとか健康になるアップとか

聞いたら、すぐ実践出来るんですww爆笑


ひとりさんを知ってから、これをやれば幸せなお金持ちになれるアップと思い、まずやったこと…


最初の方は鮮明に覚えてないんですけど、ノートに天国言葉を書いて(左矢印そのノートが残ってるw)、寝る前にそれを10回か、100回か、声に出して読んでました。

「ついてる」も何回も言いましたニコニコ


天国言葉は分かるのですが、反対の地獄言葉の愚痴、泣き言、不平不満の意味を言葉では分かるんだけど…どれが愚痴、泣き言、不平不満か分からない🌀

この、愚痴泣き言不平不満がどういうのか分かったのは最近でw口笛(やっとかよw)(それぐらいどん底に居たということですw)


まぁ、そんな具合で出来ることから始めました乙女のトキメキ


今日から、すぐ実践できるビックリマーク

お金がかからない!!

それが凄いですよね乙女のトキメキ