「暗闇フィットネスマニア」のみくです♪♪

 

私たちのことは「暗闇フィットネスマニア」でグーグル検索して探してくださいね♪

 

さて、今日は暗闇フィットネスの新型コロナの影響について書きたいと思います。

 

暗闇フィットネスも、新型コロナの影響を受けていて、営業を縮小しているところもあります。

 

こういったフィットネスジャンルの店舗は、今回の騒動で大打撃を受けています。

 

速く収束してほしいと願っていますが、こればっかりはしょうがないですね。

 

緊急事態宣言をするかどうかというところまで来ているそうですが、4月いっぱいは収束しないと考えられるので、暗闇フィットネスどころではないかもしれません。

 

しかし、除菌などの対策をきっちり行ったうえで、営業している店舗もあります。

 

換気や除菌をしてくれていたら、かなり安心ですよね。

 

また、収束した際には、人が殺到するとも考えられますので、今から暗闇フィットネス選びに勤しむのも良いと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

また書き込みます♪