女性の心と身体を癒し、生きる喜びで満たす
TSUKI NO SHIZUKU
ヒーリングサロン〜月の雫〜
河野香織


昨日改めて喜びを感じられる一日になりました。

昨日は、ヒーリングマルシェを開催しました。
オープンからクローズまで、お客様がタイミングよくいらして下さり、あっという間に終わってしまったと言う感覚でした。



昨日は占星術とDNAアクティベーション®︎が大人気でした。

自分の星を知ることは自分の生き方を知るということ。どういう星を持っているのか?
得意なこととか?
どういう手段で進めていくのか?なども知れるので、より良い人生を送るための指針になりますよね✨

実はDNAアクティベーション®︎も自分の才能や魅力が開花しますので、昔やりたかった事を思い出したり、新しいやりたい事が見つかったりします。それだけでなく、パワーチャージになるので、元気になります。身体が元気になると気力も湧いて来ます。そして、女性には嬉しい事に肌艶が良くなります。内なる美が目覚めるので、瞳の輝き✨👀✨も増します。昨日受けた方は皆さんおメメがキラキラ🤩笑顔がパァーッと明るくなり笑顔でお帰りになられました♪

皆さんの変化を見ることが出来て、そして何よりご本人が元気になった事を実感される姿を見ると嬉しくなりますね。

体験版でこれだけ効果を変化を感じるので、フルセッションはどうなだちゃうんだろう…と思うほど楽しみです🥰

イベントにお越し頂いたお客様にはフルセッションをお得に受けられる割引券をお渡ししております。イベントでお支払い頂いた金額をお引きした価格で60分受けられます。更に波動水が2本も付いてくるので、超お得です!是非、2週間以内に受けて下さい。

そして、本当の自分で生きて行くのにどうしても欠かせないのが、“アデプトプログラム®︎”です。

「今も素直に自分らしく生きてるよ」という方も実は、親や社会、環境の影響を受けて、枠の中で生きています。狭い世界の中で満足せずに、今以上のパワーを得て、想像もつかない人生を送れるスタートラインに立つことが出来ます。アデプトプログラム®︎を受けて初めて本当の自分を生きていけるのです。

イニシエーションで10倍のパワーを得ることができ、高次元の存在に守られる人生にシフトすると、
もっと自由で素敵な人生を送ることが出来るでしょう。




私はライトワークをしている自分が、自由で楽しいと感じる瞬間だなぁと感じた一日でした。