こんにちは!
3分に1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスターの
篠原裕美(ひーちゃん)です。

毎日、家で子供たちがいる、幸せ♡
と、思えたなら、どんなに素晴らしいことでしょう。

イヤイヤ、テキトーに学校とかいって、
エネルギーを発散しておいてもらわないと、
ワタクシの体力が持ちません(≧▽≦)

うちでは、
テレビゲームは、土日限定。

なので、平日の家での娯楽はテレビか、
You Tube。
今は、You Tubeが大好き。

【子供が見る動画が気に入らない】

のブロックを解除。



人それぞれ、フラフープみたいな
マイワールドがある。っていう解除のイメージが出ました。


そういえば、
昔から私は、ダウンタウンが大好きで、
「ごっつええ感じ」は、毎週見てたのです。

当時のダウンタウンは、
キレッキレで、浜ちゃんのツッコミも
鋭く、とがってました。

そんなダウンタウンを私の母は、
大嫌い。
浜ちゃんの暴力が許せないらしいのです(笑)

暴力って、ツッコミやねんけどなぁ〜。

ちなみに、いまだに、母はダウンタウンが好きではないそうです。
母は、尼崎出身のくせに(◠‿・)—☆

私は、相変わらず、ダウンタウンが大好き。
お笑い好きではあるけど、
結局ダウンタウンのお二人が
ウダウダしゃべっているのが、一番好き。


じゃ、またね(≧▽≦)