先日

ある” 初体験 ”しに行ってきました

 

 

こんな流れ

◎興味があるインスタライブ発見

◎他の用事と重なる…(なんてこと!!)

  →見たい!両方やるっ!と決める

◎無事インスタライブをみる

  →ますます興味を持つ

◎ひとまず、いつ体験できるか問い合わせてみよう

  →予想よりタイトな日程

   これ逃すと次いつかわからない…

   やらないっていうのは簡単

  「やってみたいんだよね?やること大事なんじゃないの?」と自分に問う

  →今しかない! 他のスケジュールの間にねじ込む!

 

ということで無事に初体験をしてきました

 

 

なんの体験してきたのかというと

メイクレッスン

 

   

ワタシの中では

実は、今まで考えたことなかった内容

 

 

どうして今回体験に至ったかと言うと・・・

 

今、ワタシがワタシとして

ここにいるのは

 

やったことないことをエイやっ!!!

て体験して

そこから学んで感じて

 

 

新しいじぶん

気づいてなかったじぶん

 

おしえてもらい・発見して 

 

新たな

心地よさ や 周りからの反応を見て

 

 

じぶんのこと

より理解し 好きになることができたんです

 

 

そして

今ここにいる

 

こういう体験をしてしまったから笑

 

今よりもっと先のじぶんを見てみたい

と感じたのです

 

だから

即スケジュールを変えて 即行動したわけです

 

これ言い換えると

 

 

次でいい 今度でいい って

先延ばしにしない!ことを決めたということ

 

 

スピードが大切

 

 

想い

 

ある日突然 湧いて

あっという間に消えていくもの

 

 

想いたったなら

「あとで」なんて言わずに

 

 

すぐやるすぐ行動する

 

 

”すぐ”って

 

大丈夫かな?

したことないし。。。

 

なんて

頭に浮かんだりして、不安になったりもする

 

きっと慎重に用心深く

もうひとりのじぶんが、あなたを大切にすることから起きる気持ち

 

 

すごくわかります

 

 

ただ

そっちに気を取られてると

あなたは今までと変わらない変われない

 

想いたった

あなたの気持ちは?

 

本当は

今よりも一歩 先にすすみたいんです・・・よね?

 

だから

 

初めてのことでも興味が湧いて

「あぁ。やってみたい。行ってみたい。」

って思ったんですよね

 

 

大切にするのは

想いたった気持ちの方

 

こちらに

フォーカスを持っていくと

あなたは変われる

 

 

すぐ

行動できる 決断できる 

あなたになる

 

 

想いたったが吉日は 

あなたがあなたの気持ちに素直に 

想いを大切に勇気を出すってこと

 

 

あなたは

今どうなりたい?

 

 

パートナーが欲しい

パートナーといたい

 

 

だったら

そう想うあなたの気持ちに

すぐ 行動にしてみましょう

 

では また!

 

⭐️プログラム(セッション)について

⭐️モニター募集しています

 ➡️お問合せ・お申込はこちら