エビスジーンズさんの店舗 | ジーンズのオーダーメイドなら自分ジーンズ工房にお任せ下さい。(東京・大阪・岡山他、全国対応)あなたというブランドを輝かしませんか

ジーンズのオーダーメイドなら自分ジーンズ工房にお任せ下さい。(東京・大阪・岡山他、全国対応)あなたというブランドを輝かしませんか

オーダーメイドジーンズを東京・大阪・岡山でお探しの方へ サイズがピッタリフィットし、自分のスタイルに自信を持て、履けばテンションが上がるオーダーメイドジーンズです!デニム生地は岡山県産のセルビッチデニムを使用。自分自身がブランドとして自分を表現しませんか?

家の近くのイオンにあった
エビスジーンズさんの店舗がなくなっていました。


エビスジーンズさんのジーンズには、お世話になりました。

15年ほど前、1本のジーンズを愛着もって育てるのには、
いつもエビスジーンズさんのジーンズでした。


よく、店舗に行って、自分に合うサイズを確認し、
ジーンズを買っていました。

また、
ペンキスティッチのカモメマークが特徴ですが、
私は、エビスジーンズは好きなのに、
「いかにも履いてるぞ!」と思われるのがいやで、
あえてカモメマークがないジーンズを買っていました。

そのころから、しっかりした品質を求めるけども、
ブランドというものを使って、自分を表現することに何か違う、
そして、自分らしくないという感じを持っていることを
改めて思い出しました。

だからこそ、自分ジーンズ工房のジーンズでは、
ブランドイメージとなるスティッチも入れませんし、タブも付けません。

あくまで自分、ジーンズのオーナー自身が
ブランドという考え方のためです。

自分ジーンズにオーナーの名前を標準仕様で入れるのも
自分というブランドを表現したいからです。

エビスジーンズさんの店舗が無くなって、ふと、思い出しました。


今は、ジーンズ好きということもあり、
自らジーンズ作り、販売に携わるようになりました。


これまでは、自分だけがジーンズを楽しむ、
そして自分を表現するために活用していましたが、

今となっては、自分がジーンズ作りに携わって、
一人でも多くの人が、自分を表現するために
自分だけのジーンズを活用いただければ嬉しいです。


自分ジーンズのこだわり