あなたは、

自分のことを

どのように扱っている?

 

 

そう聞かれて答えられる人って

どれくらいいるんだろう。

 

 

潜在意識や思考って本当に現実化しているなって

最近ほんとーーに思うんだけど、

 

 

今月は、他人からの「扱われ方」に対して

モヤモヤすることが多くて。

 

 

それを読み解いていくと、

「自分自身をもっと大切に扱って」

というサインだった。

 

 

だから、

自分自身への扱い方を変えた

 

 

周りからの扱われ方が

どんどん変わって来て

ビックリしている・・!!

 

 

近所の八百屋さん、

購入したハンコ屋さん、

旅行先で行ったごはん屋さん、

旅行先で乗ったタクシーなどで

サービスして頂いたり、

 

先日、ルイヴィトンに行ったら、

土日で混んでいたのに

ソファーでご案内して頂いて、

ペリエ出してくださったり、

ファッションショーでの受注会に

ご招待いただいたり。。

(こんなご対応して頂いたことなかったから嬉しすぎた♡)


本当に周りからの扱われ方が

どんどん変わって

びっくりしている!


今回は、

私が何をしたら世界が変わっていったのか

お話するね!

 


他人のためなら出来るけど、

 

 

自分のこととなると

「まぁ。後でも良いかな」って

思ってしまったり、

 

 

「めんどくさい気持ち」

出てきてしまうことってない?

 


それを丁寧に

自分に対してもやってあげること。

 

なんなら、

「自分の推しメン」と接するかのように

自分と接してあげること。

 

それを最近、意識しているよ!



ネガティブな気持ちになっていたら、

興味を持って聞いてあげたり、

 

「やりたい」って思ったことは

小さなことでも叶えてあげたり、

 

外見を整えてあげたり、

 

どんな感情に対しても

「許してあげて」

寄り添ってあげる。



そして、

今愛とエネルギーについて学んでいて、

「物」「食べ物」についても

意識するようになったの!

 

よく祖母から

「着ていた洋服は自分の分身なんだから

大切に扱いなさい」って

 

言われていたことを思い出したから、

来ていた洋服や下着に対して

感謝を感じながら丁寧に畳んだり、

 

「口にするもの」って

自分自身の体をつくるものだから、

取り入れる「食べ物」

意識するようにした。


夫がいない日も

自分のためにご飯を作ったり。

 

添加物は、

脳にも良くないから

取るのを控えたり。



そうやって

自分自身のことを

大切に扱っていたら

周りからの扱われ方も変わっていったの!!

 

やっぱり、

心の中で思っていること

=潜在意識や思考って

現実世界での答え合わせだよね。


 

あなたは、ご自身のことを

どのように扱っていますか?

 

周りの方々から

どんな風に接してもらいたいって思いますか?

 

まずは、それを

ご自身にやってあげれていますか?

 

 

【募集予定♡】

あなたは、今の現状に満足していますか?

あなたは、「本当に」幸せですか?

 

世間の理想や世の中の当たり前でなくて

あなたが「本当に」望む人生を

一緒に実現して

後悔のない人生を送りませんか?

 

続々と受講生さんが変化している

継続講座は4月から開催予定💗

  

 

 

 

【公式LINE】

96名が受け取ってくださった

自分のことがどんどんわかる

150の質問ワークはこちらから

友だち追加