楽しむことは得意ですか? | 好きなことを仕事にするという生き方

好きなことを仕事にするという生き方

あなたが大好きなことを仕事にして、理想のライフスタイルを送るための方法を提案しています


一見すると、変な質問に聞こえるかも知れませんが、
実はこれ、とっても大切なことなんです。

“大好きなこと”で成功している人はみんな、
思いっきり楽しんで取り組んでいます。


もちろん、基本的に好きなことをやっているわけですから、
楽しめるのは当然のことなのですが、上手くいっている人ほど
その楽しみ方が桁外れなんですね。

だからあなたも、楽しむことを意識してみてください。


好きなことだから楽しい
↓↓↓
楽しいから、どんどんやってしまう
↓↓↓
どんどんやってしまうから成果が出る
↓↓↓
成果が出るから、もっと好きになる
↓↓↓
もっと好きになるから、もっと楽しい
・・・


と、いいスパイラルが延々と続いていきます。

そりゃ、成功しますよね。



ですが、意外と楽しむことにストップをかける
“クセ”が付いている人も多いものです。

そんなストッパーを外してみると
新しい景色が見えてくるものですよ^^