『引き寄せの法則』

『思考は現実化する』

「量子力学」

といった理論


自分が出した波動を
現実に体験している



これ、生活の中で
実験しているのですメモ



勢いで進むときもあれば、
ときに立ち止まっていたり
後退したり
アリの1歩かというような前進だったり

それでも進んでいることを

自分が認め
ゆるしていく照れ


そう

自分がゆるしていくこと

それが何より大事なんだと
つくづく実感するにやり


他の誰でもない


初めは、
誰かに言われたのかもしれない

世間の常識にあてはめたのかもしれない

けれど、
いつのまにか自分で自分を
否定し批判し続けていたなんてびっくり



あ〜恐ろしいゲッソリゲッソリゲッソリ


もー飽きた!!



幸せになっていいんだ

(欲張っていいんだ)


いや、
ほんとは元々幸せなんだ


どうやら
みーんな、自分の中に幸せを備えてるらしい


あまりにも近すぎて見えてなかったのか
目隠ししてしまってたのか

そんなことはどーでもいい

私の中にあるのだ、ぜぇーったいにウインク




そんなこと言ったってって?



そのモヤモヤ吐き出していいんだよ
(ノートに書き出したり、ブツブツ独りごと言ったりね)


その湧き出た感情にフタをしないで






でつくした??


また、出てきたら、
その時に出しちゃえばいい!




で、もう、自分をいじめるのはやめよう!



ひたすらゆるしていくだけおねがい




私は何もできなくっても
そのままで最高の存在なんだ!



それを思い出すのはいつでもいいんだ!口笛



ゆっくり時間をかけて思い出したいのか、
今すぐ思い出したいのか、
選択肢はいくつもある!


自分で決められる!!!


早いも遅いもないおーっ!


好みだね笑い泣き




思い出していこう

今、始まる










ハッピーな日をラブラブ