11月 丹沢 | ヒビノボル

11月 丹沢

11/25

久々、塔ノ岳→鍋割山歩いて来ました






今回は二俣からのんびりスタート


ヒビノボル





























ヒビノボル



























下の方は、まだまだ紅葉楽しめました


ヒビノボル





































静かな小丸尾根をのんびり登り、富士山どーん!

イイお天気でテンション上がります


ヒビノボル


























途中でイケメンのお兄さんが写真撮ってくれました

ほんと、イイ天気ー


ヒビノボル


























が、しかし

塔ノ岳着の頃、丁度富士山隠れちゃいました(笑)


ヒビノボル

























小休止後、鍋割目指してしゅっぱーつ






もうすぐ鍋割山って頃、再び富士山がー

うーん、やっぱ良いね


ヒビノボル



























鍋割山着


ヒビノボル



























2~30分待ち後、鍋割りうどんいただきまーす


ヒビノボル























今回も美味しかったー、ごちそうさまでした♪




私達が食べ終わった頃には、うどんの予約受付待ちの列が・・・

スゴい人気ですわー


ヒビノボル

























帰りは後沢乗越経由で下山

久々の丹沢歩きは相変わらず楽しかったです

また行こーっと



きよえ、まっすんありがとうね♪