おめでとうございます | ヒビノボル

おめでとうございます

素晴らしく山日和だった今週末






また、下界でのんびり過ごしてしまったコージィです、てへ




蓮華、爺ヶ岳、鹿島槍


ヒビノボル





























白馬三山


ヒビノボル



























下界から、雪化粧した山々と紅葉を眺めては

キレー、キレーと連呼しておりました、てへてへ







小谷にあるお気に入りのお蕎麦屋さんで新蕎麦いただいたのよー


ヒビノボル
























来週末は、山に出かけよーっと







あ、そう言えば

大大大大、大好きなジャイアンツが日本一になりました


ヒビノボル



























痺れたー


正座で観させていただきました



昨夜、日本一が決まった時は既に晩酌が終了しておりまして(笑)

今宵、祝杯したいと思います!



嬉し過ぎるぞーぃ☆