こんにちは!

ミエどんです

 

本日で「JIB KYOTO 15周年イベント」は終了いたしましたビックリマーク

3日間たくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝しておりますニコニコ

皆さまの素敵な笑顔でスタッフ皆は元気をいただきましたので、

また来年も喜んでいただけるよう頑張りますアップ

 

明日、9月11日(月)は、勝手ながらイベントの片付けの為、

臨時休業させていただきます。

定休日の火曜日、水曜日後の9月14日(木)より通常営業いたします。

ご了承くださいませ。

 

本日もお客様のご紹介とお知らせをいたします晴れ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

☆スタッフMAI&笑顔美人様☆

 

 

JIB KYOTOへは初のご来店です音譜

ダッフルバッグSSサイズのカラーを悩まれていましたが、

オールホワイトを選ばれましたOK

雰囲気にピッタリですね爆笑

これからフル活用してくださいませイエローハーツ

また次はお子様とのご来店おまちしておりますアップ

 

 

☆仲良し親子様☆

 

 

ポーズがバッチリなお2人がとてもほほえましいですOK

ゴルフバッグのグレイとライトブルーのセイルバッグは

これからのお出かけにご活用くださいませラブラブ

またのお越し楽しみにしております爆  笑

 

 

☆川口様ファミリー☆

 

 

本日もご家族でご来店くださいました音譜

ブラウンアイテムを気に入っていただきましたラブラブ

これからの季節にお役立てくださいねウインク

またのご来店おまちしております晴れ

 

 

☆NAGIちゃん☆

 

 

元気いっぱいでお店で遊んでくれたNAGIちゃんラブラブ

今日はお母様と一緒にご来店です音譜音譜

オプションポケットにバッチリお名前入っておりますよチョキ

これからご活用くださいねクラッカー

またぜひご家族で遊びに来てください、おまちしておりますアップ

 

 

☆柴田様ファミリー☆

 

 

姉妹でお揃いのポーチとナッツを選ばれましたよキラキラ

ポーチになバッチリお名前も入っていっそう可愛くなりましたねグッラブラブ

これからたくさんご愛用くださいませウインク

またご家族でのご来店楽しみにお待ちしております!!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

JIB KYOTOからのお知らせ

 

JIB KYOTOファンの皆さま


暑さも和らぎ、過ごしよい季節となりました。
皆様には日頃からご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、かねてよりJIB KYOTOは、さらにJIBを広める新しいチャレンジをして
行きたいという強い思いと同時に、JIB KYOTOがサポートしているお取扱店が
数多く増えたことで、現状では私たちが思うお客様へのサービスに限界を感じ
ておりました。

そこで、今以上のより良いサービスをご提供できることを心より願い、思い切
って定休日を1日増やすことを決断しました。
つきましては、誠に勝手ながら10月から今までの火曜、水曜日にプラスして、
木曜日も定休日にすることに致します。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

9月★JIBフェア

 

★京阪百貨店 くずは店★

■期間 2017/9/7(木)~9/13(水) 
■時間 全日:10:00~20:00【最終日は17時閉場】 
■場所 京阪百貨店くずは店 2階 正面入口 特設会場売り場

※ネーム入れは開催期間中でも受けつけております。
ネームの仕上がりは開催期間終了後一週間以内に
お仕上げの予定です。

 

★京阪百貨店 守口店★

■期間 2017/9/13(木)~9/20(水) 
■時間 10:00~20:00【最終日は17時閉場】 
■場所 京阪百貨店守口店 2階 下り中央エスカレーター前

※ネーム入れは開催期間中でも受けつけております。
ネームの仕上がりは開催期間終了後一週間以内に
お仕上げの予定です。

 

★髙島屋 洛西店

■開催期間:2017/9/27(水)~10/3(火)
■時間:10:00~18:30【最終日は17時閉場】 
■場所:髙島屋洛西店 1階 婦人洋品売場特設会場

※ネーム入れは開催期間中でも受けつけております。
ネームの仕上がりは開催期間終了後一週間以内に
お仕上げの予定です。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

☆JIB KYOTOと一緒にチームをPRしませんか?☆ 

“JIB KYOTOフライヤーでの告知仲間”を大募集!!”
*部活の部員を募集したい!
*発表会の告知をしたい!
*◯◯大会開催のお知らせをしたい!
などなど・・・

 

◎JIB KYOTOのフライヤー片面をご提供します!
◎印刷代金ならびに印刷発注は当社が負担します!

 

話を聞いてみたいな音譜
こんなPRはどうかな?
などなどニコニコ

お気軽にご連絡くださいね音符

↓詳しくはこちらのブログをチェックビックリマーク

http://ameblo.jp/jibkyoto/entry-12270676567.html

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


☆JIB KYOTOインスタグラムはじめました☆
スタッフによるオススメアイテムやオススメCafe、
京都のいいところなどを日々ご紹介中ですウシシ
ぜひご覧くださいませひらめき電球
↓↓
JIB KYOTOインスタグラム♪
https://www.instagram.com/jibkyoto/
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
★クレジットカードのお知らせ★
JIB KYOTOの店頭でお買い物頂いた際、
クレジットカードのご利用が可能ですよ♪
ぜひ、ご活用くださいませ流れ星
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
◆皆さまにお知らせです◆
JIB KYOTOのFacebookも随時更新していますので、
皆さまからの「いいね!」を、
スタッフ一同心よりお待ちしております
JIB KYOTO Facebookは→こちら
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【ADDRESS】
京都市上京区弁天町317 1F
【TEL&FAX】
075-431-0085
【E-Mail】
info@jibkyoto.com
【OPEN】
11:00-18:00
【CLOSE】
火曜日・水曜日
 
★JIB KYOTOへのアクセス方法★

「JIB KYOTOへ行きたいけど、どうやって行けばいいんだろう」
というお客様がスムーズにご来店いただけるように
JIB KYOTOへのアクセスページをつくりました
JIB KYOTOへのアクセス(ページへJUMP)

ぜひこちらのページをご参考に、お店に遊びにきてくださいね!
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ペタしてね 
リクエストやご質問、お問合せ、近況ご報告なども

ジャンジャンお寄せ下さいネ!