こんにちはウシシ

ミエどん&ナミ&あゆみですチューリップ
ゴールデンウィークも折り返し地点に
さしかかってまいりましたね音譜
お天気も絶好調ですが、
熱中症には十分お気をつけくださいねひらめき電球
 
昔からの友達のスタッフナミ&スタッフあゆみは
友人みんなでBBQに行ってまいりましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ハート
 
 
どうでしょうかてへぺろ
2人ともJIBバッグが様になってますでしょうか照れ!?
 
スタッフあゆみは
お店でも愛用中のバリットポシェット
常にぶら下げていましたよ爆笑
 
 
お財布のマイクロクラッチと
スマホやリップクリームを入れておけば
お肉を焼く時もビックリマーク遊びまわる時もビックリマーク
貴重品を手元に持って置けるので
安心して羽を伸ばせますよおねがいキラキラ
 
皆様もJIB×ゴールデンウィークの思い出がございましたら
ぜひお聞かせくださいねルンルン
楽しみにしてお待ちしております爆  笑星
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
お客様のご紹介をさせていただきますね乙女のトキメキ
 
☆ARISA様☆
 
 
約10年ぶりのご来店でしたキラキラ
大学生の頃に先輩にJIB KYOTOに
連れてきてもらっていたんですおねがい
懐かしいお時間をすごしていただきました音譜
以前のお写真も発見していただけて
私もすごいービックリマークと大興奮ウシシ
本日は来月お母さんになられるということで
マザーズバッグと母子手帳が入る
マイクロクラッチのSサイズをGETされましたガーベラ
次回お会いするときは
お子様もぜひ一緒にご来店くださいねふんわり風船星
お待ちしておりますラブラブ
 
 
☆スタッフミエどん&JUNKO様☆
 
 
久々にご来店くださいましたラブラブ
可愛いさくらピンクのバケツバッグは、部活をされているお子様用と
バケツミニはご自身用に選ばれましたよグッ
爽やかなピンクがとても雰囲気にピッタリ爆笑
これからたくさんご活用くださいねアップ
また、いろいろと楽しいお話ができるのを
楽しみにしております乙女のトキメキ
またのご来店お待ちしておりますね音譜音譜
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
星数量限定先行販売中星
◯NEWレッスントートバッグ◯
 
 
■レッスントート 品番:LTS46 価格:\4,968(税込) 
  サイズ:W40×H26×D4.5cm 容量:4L
 
お子様の習い事鉛筆
お仕事でのサブバッグメガネ
様々なシーンでモテモテラブラブ
スマートバッグが
カラーも仕様も新しくなって登場拍手
 
 
このようにハトメパーツが両サイドに付いたことで
ショルダーベルトの取り付けが可能になりましたよウインク
 
お好みのベルトを、
 
 
カチャっと取り付けると…
 
 
自分好みにカスタマイズできちゃいます流れ星
 
 
細めベルトでシンプルにキメるのが
スタッフオススメですよニコニコ音譜
 
内側にはポケットも付いていますウインク
 
 
スマホやリップなどもサッと取り出せますよルンルン
 
カラーも、た~~っぷりアップアップ
今日はカラフルカラー
ご紹介いたしますねハリネズミ
 
 
*エメラルドグリーン*
 
 
 
*ネイビー*
 
 
 
*グレー*
 
 
 
*ピンク*
 
 
 
*イエロー*
 
 
 
*ロケットブルー*
 
 
 
*レッド*
 
 
 
*ホワイト(ヨッティングカラー)*
 
 
 
 
次回は一色使いの
シンプルタイプをご紹介いたします
そちらもぜひお楽しみに
 

明日もミエどん&ナミ&あゆみがお待ちしておりますチュー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

☆JIB KOTOマザーズフェア開催中☆

5月14日は母の日チューリップ

大切なお母様へ

感謝の気持ちを伝えたい方も

多いのではないでしょうかはてなマーク

JIB KYOTOでは、母の日の贈り物をもっと素敵に音譜

オリジナル缶バッジやメッセージカードを

ご用意して皆様をお待ちしております爆  笑

■開催期間4月29日(土)~5月14日(日)

マザーズフェアのお知らせ↓

http://ameblo.jp/jibkyoto/entry-12269489792.htm

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 

☆JIB KYOTOインスタグラムはじめました☆
スタッフによるオススメアイテムやオススメCafe、
京都のいいところなどを日々ご紹介中ですウシシ
ぜひご覧くださいませひらめき電球
↓↓
JIB KYOTOインスタグラム♪
https://www.instagram.com/jibkyoto/
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
★クレジットカードのお知らせ★
JIB KYOTOの店頭でお買い物頂いた際、
クレジットカードのご利用が可能ですよ♪
ぜひ、ご活用くださいませ流れ星
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
◆皆さまにお知らせです◆
JIB KYOTOのFacebookも随時更新していますので、
皆さまからの「いいね!」を、
スタッフ一同心よりお待ちしております
JIB KYOTO Facebookは→こちら
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【ADDRESS】
京都市上京区弁天町317 1F
【TEL&FAX】
075-431-0085
【E-Mail】
info@jibkyoto.com
【OPEN】
11:00-18:00
【CLOSE】
火曜日・水曜日
 
★JIB KYOTOへのアクセス方法★

「JIB KYOTOへ行きたいけど、どうやって行けばいいんだろう」
というお客様がスムーズにご来店いただけるように
JIB KYOTOへのアクセスページをつくりました
JIB KYOTOへのアクセス(ページへJUMP)

ぜひこちらのページをご参考に、お店に遊びにきてくださいね!
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

ペタしてね 
リクエストやご質問、お問合せ、近況ご報告なども

ジャンジャンお寄せ下さいネ!