こんにちは!
ミエどんです

祝日『文化の日』はお天気になりました

風が強いですが気持のいいお出かけ日和です


週末にご来店くださったお客さまのご紹介

★スタッフミエどん&TAKASHI様★


先日、千本通りのイベントでJIB KYOTOを偶然見つけてくださり、
その際にとても楽しくお話をさせていたのが印象的でした
今日は映画を見て来られ、帰りにお立寄りいただきました

レッドのハンドルポーチを気に入っていただき正面にお名前もお入れ
カッコよく仕上がりましたね
お持ちのお財布やバッグを拝見するとレッドがお好きなご様子
TAKASHI様の明るい雰囲気と元気なレッドがピッタリです
また楽しいお話しをおくつろぎくださいね♪
お待ちしています


★細川めぐみ様とお母様★


めぐみ様はお友達のプレゼントを買いに来こられました

くじらがお好きな方だそうです、JIBのロゴステンシルが大きく入った
ハンドルポーチをチョイスされました

お母様も以前からJIBバッグをお使いです

今回は復刻版のハンドルポーチをご購入
正面にお名前も入り素敵な仕上がりです
赤ちゃんのかい君は大人しくて瞳がパッチリですごカワイイ

これから大きくなられるのが楽しみですね

滋賀県からだと少し遠いですがまたお越しくださいね




★JIB KYOTOのサポートショップ vivid Laboあべの店★
ブログで店長さんがJIBアイテムのお気に入ポイントや使い方を
ご紹介くださいましたぜひこちらをチェック
サポートショップのスタッフ皆さんもJIBアイテムが大好きで
ご愛用くださっているのでとても嬉しいです




11月は3連休が2回もありますね

次は11月24日(月)が労働感謝の日の振替休日

その頃はもう紅葉の季節
ですね、3連休が羨ましい

木曜日はスタッフMOMO&ミエどんが皆様をお待ちしております♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆JIB KYOTO新店舗アドレスのお知らせです

【ADREES】
京都市上京区弁天町317 1F
【TEL&FAX】
075-431-0085
【E-Mail】
info@jibkyoto.com
【OPEN】
11:00-19:00
【CLOSE】
火曜日・水曜日

新店舗JIB KYOTOへのアクセス方法


「JIB KYOTOへ行きたいけど、どうやって行けばいいんだろう

というお客様がスムーズにご来店いただけるように
JIB KYOTOへのアクセスページをつくりました
JIB KYOTOへのアクセス(ページへJUMP)



ぜひこちらのページをご参考に、お店に遊びにきてくださいね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ペタしてね 


リクエストやご質問、お問合せ、近況ご報告なども

ジャンジャンお寄せ下さいネ!