可愛そうな私で、夫を支配しようとして失敗して成功しました。 | 夫のモラハラ、暴言、無視、意地悪、無関心に決別!カサンドラ妻を卒業し家族のみんなが幸せになる方法

夫のモラハラ、暴言、無視、意地悪、無関心に決別!カサンドラ妻を卒業し家族のみんなが幸せになる方法

モラハラは治らないから離婚すべき。この言葉を真にうける必要はないです!一口にモラハラと言っても原因は様々。このブログでは8割のクライアント様が夫のモラハラ的言動を鎮め、加害者も被害者もない夫婦関係、愛が循環する優しい家庭を実現した秘訣をお伝えしています。

●可愛そうな私で、夫を支配しようとして失敗して成功しました。

早山さくらです。

さくらさんのブログ、読みました~

さくらさんご夫婦の、以前のお話しを読んで、そうなんだぁ、わたしも旦那をモラハラ化させちゃった?……と思いました。

また、ほかのブログ見て、知恵と優しさ ね!

難しいけど、納得!!努力しなければ~と思いました♡



さくらさんの実体験が、1番心に響きます。あー、同じだぁー✨完璧ではない。さくらさん夫婦も💕やり過ごして、乗り越えてる!だから、説得力がある!

同じ体験をした事のない人に、どんなに励まされても、そんなにうまくいかないよ?だって、やってるもん!と、どうしても心のどこかでなってしまいます。

そっちは、いいねーって。同じ事を体験した人だからこそ、安心して相談出来る。


メルマガを読み、カウンセリングを始めて下さり。それでも、ブログも読み続けてくださっている美人妻ご一同様、ありがとうございます。嬉しいです。

でも、そうかー、そうかー。

自分の体験を、お話しすることが、いかに大事な事か、あらためて、教えていただいちゃった。

というわけで、調子にのって、今日も、リブログします。

これは、旦那さんと出会ったすぐのこと。

「かわいそうな私」を演じることで、かまってほしがった、支配したがっていた頃の話。

じっさい、「かわいそうな私」でいて、いいことなんて、ひとつもないのです。テヘペロ。



夫のモラハラ、言葉の暴力に決別する方法を、無料のメルマガで、お送りしています。

モラハラ解決をした美人妻の体験談や、モラハラ解決のコツを、お読みいただけます。

あなたの、お役に立てれば幸いです。

お名前とメールアドレスだけで、簡単にご登録できます。

アドレス icloud.com、docomo、ezweb へは、不在となることが、よくあります。

おそらく、迷惑メールフィルタが強化され、フィルターに弾かれてしまっている可能性が高いです。

お手数ですが、登録前に sakura.souyama@gmail.com のアドレスを受信設定してくださいね。

あなたにちゃんと、届けたいです!


夫のモラハラ、暴言、不倫などへの対処法、離婚の決断、モラハラ原因となる毒親、共依存などのカウンセリングを行っています。

東京、豊洲、築地、勝どき、豊洲、日比谷、新橋、銀座、六本木、新宿、渋谷、池袋、埼玉、横浜などからお越しいただいています。