こりゃひどい | ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

ジバニャン〜ホークス.ポケモンGO.妖怪ウォッチ.うさまる.カナヘイ他

福岡ソフトバンクホークスや野球、ポケモンGO、うさまる、カナヘイの小動物、プロレス等の話題を書きます。

今日のヤクルトvsソフトバンクは予想通り雨天中止でした。
登板過多の中継ぎ陣にはいい休養になったと思います。予備日は他のチームとの兼ね合いもあるでしょうがら6月19日から21日のどこかでしょう。パリーグ再開までに4日も開くところが、試合勘が鈍らずよかった、と前向きに(^^;;

明日もスライドで石川です。相手も5勝もしている好投手。(なのでしょう。すみません知りません)仕切り直しで頑張ってほしいです(^ ^)

そして、今日の大スポ(東スポ)の記事を見て呆れました。

工藤監督の昨日のコメントが。

前回の攝津
向かって行く姿勢が出ていた。気持ちが伝わる

昨日の攝津
何とかしようという思いが伝わってこなかった

はぁ?

それ、ただの結果論でしょwww

ファンが言うならまだしも、監督が言っていいコメントか?

昨日、攝津は打たれていたから、なんとかしようとしてたに決まってます。

先々週好投したのにチームの都合で一回飛ばされ、ほとんど投げたことのない神宮で投げてる。球威とコントロールは全盛期からは落ちているのは明白。
それでも懸命に投げてる投手に言うコメントでしょうか。
投げさせたのはあなた(監督)ですよね。

なーにが
何とかしようという気持ちが伝わってこなかった、だよ。

こんな上司の下では絶対働きたくないですね。